最近の記事


プロフィール

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ハース

東京都豊島区東池袋にあるお店です。

ガーデンサラダ ランチ(税込1000円)です。 スープ、パン、紅茶、プチデザートがセットです。

パンです(写真は2人前)

ハースRIMG0204

クリームチーズとオリーブオイルが嬉しいです。

ハースRIMG0205

ハースRIMG0207

サラダは彩りいいです。

ハースRIMG0211

サーモンも美味しいです。

ハースRIMG0215

野菜が美味しいです。

スープも野菜たっぷりで美味しいです。

ハースRIMG0214

ハースRIMG0209

デザートです。(写真は2人前)

ハースRIMG0216

紅茶です。

ハースRIMG0217

オーブンランチ(税込950円)です。

ハースRIMG0208

ハースRIMG0203

コスパすごくいいと思います。

またいきたいです。

今回頂いたのは平日ランチです。

東京都豊島区東池袋1-40-2 近代ビル 5F
03-5985-1577
[ランチ]
11:30~15:00(L.O 14:00)
※毎週火曜日は12時より営業いたします。
[ディナー]
【月~土】 17:00~23:30(L.O 23:00)
【日・連休最終日】 17:00~23:00(L.O 22:00)
| BLOG TOP |
鶴一家

神奈川県横浜市神奈川区にあるお店です。

鶴一家 IMG_3470

濃厚つけ麺(税込880円)です。

鶴一家 IMG_3463

そんなに太くない平打ち中太麺です。

もちもちしていて、麺にも少し味があります。

鶴一家 IMG_3466

ねっとり感もあるので、スープにも絡みます。

スープはさらさらしてしつこくないです。

鶴一家 IMG_3458

魚介のかおりがくちのながでひろがります。

少し酸味がきいてるので、さわやかな味です。

こがしねぎもはいっていて香りがついてます。

チャーシューも一口大のものが四切れはいっていて柔らかくて、旨味たっぷりで、美味しいです。

とんこつラーメン(700円)です。

鶴一家 IMG_3457

カウンターと奥にテーブル席があり、こじんまりとしています。

鶴一家 IMG_3455

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34
045-324-5568
11:00~翌5:00
| BLOG TOP |
崎陽軒本店 亜利巴"巴"/アリババ

神奈川県横浜市西区高島にあるお店です。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0146

ランチバイキング(1800円)です。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0149

シュウマイは相変わらず美味しいです。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0151

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0153

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0155

フルーツもゼリーとか柑橘系のフルーツとかが多かったので、もっと甘いケーキとかプリンとか食べたかったな…わりとあっさりデザートでした。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0160

品数少なめかもです。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0158

ローストビーフは切ってすぐじゃないほうが美味しいのかなぁ?なんか出し惜しみしてるみたいに見えてくるのは私だけかなぁ…別にくれない訳じゃないけど、ストック皿が沢山あって、出してくれる皿はちょっとっていう…(気になるんなら聞いてみればよかった…誰か聞いて下さい)

かなり賑わってますし、行列も結構あります。(もし行かれる方はオープン前もしくはオープンしてすぐに行かれた方がいいかもしれません)

時間制限はないようなのですが、入店して30分程で伝票がくる仕組みです(1人だったら、出ろって思ってしまいます)

神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店 B1F
045-441-8720
[月~金] 11:30~15:00
17:00~22:00(LO)    
[土・日・祝] 11:30~15:30
17:00~21:00(LO)
| BLOG TOP |


