最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ジョティ

福岡市中央区平尾にあるお店です。

ジョティ3回RIMG0964

ディナーBセット(850円)です。サラダ、ナン、カレー、ドリンクがセットです。

ジョティ3回RIMG0970

カレーは、ほうれん草のチキンカレー甘口を選びました。

さらりとしていますが、旨味あって美味しいです。

ジョティ3回

チキンはやわらかくて美味しいけど、2~3切れと少なめです。

カレーは甘口だけあってしっかり甘いです。

ジョティ3回RIMG0976

ナンは甘味はなく、薄めで、焼き目やこうばしさはないです。

ジョティ3回RIMG0968

ジョティセットB(1250円)です。

ジョティ3回RIMG0977

こちらのセットは、カレーが2種類になります。

ジョティ3回RIMG0979

セットは、ナンはおかわり自由です。

ジョティ3回RIMG0966

ちなみにカレーは40種類から選べます。

福岡県福岡市中央区平尾2-21-18
092-522-4566
11:00~23:00

過去の記事/夜でもリーズナブルにいただけるナンカレー屋さん☆ジョティ☆

過去の記事/40種類のカレーが選べるお得なディナーセット☆ジョティ☆
| BLOG TOP |
煮こみ 平尾本店

福岡市中央区平尾にあるお店です。

煮こみ 平尾本店RIMG6742

お通しです

煮こみ 平尾本店RIMG6744

大根のお漬物が美味しいです。

もつ鍋定食(1500円)です。もつ鍋、ごはん、サラダ、刺し、豆腐がセットです。

煮こみ 平尾本店RIMG6747

もつ鍋はあっさり味ですが、野菜やお肉など旨味がしっかり出ています。

煮こみ 平尾本店RIMG6761

もつなどのお肉は小さく、キャベツ、にら、ごぼうなどの野菜がメインです。

冷奴には、粉になった鰹節がたっぷりかけられています。

煮こみ 平尾本店RIMG6754

サラダもオリジナルかなぁ、美味しかったです。

煮こみ 平尾本店RIMG6755

刺しが新鮮で、噛み応えがあります。

煮こみ 平尾本店RIMG6757

これがついてるだけでコスパがよく感じます(笑)

2人前で結構机がいっぱいになるくらい(笑)ボリューミーな定食でした。

特上ホルモン定食(1500円)です。

煮こみ 平尾本店RIMG6766

ホルモンは大きい一口大サイズです。

あっさりタイプで、旨味たっぷりで美味しいです。

このホルモンはすごいです。

これは絶対頼んだ方がいい一品です。

ホットペッパーのクーポンでチーズやっこ(400円)が無料でいただけました。

煮こみ 平尾本店RIMG6752

豆腐だと思ってたんですが、チーズでした。

濃厚なチーズに粉鰹節がたっぷり塗されています。

キャベツに挟んでいただくとあっさりした味わいです。

おつまみとして美味しくいただける一品でした。

今回、定食を頼んだせいか、お通し代がつきませんでした。

ドリンクメニューはソフトドリンクが250円からとリーズナブルで料理より豊富でした。

店内は雑さがあり、快適さは真逆かなと思います。

接客は好印象でした。

夜でも定食セットがリーズナブルにいただけるのがすごくよいです。

福岡県福岡市中央区平尾1丁目12-22 大正館薬院南 1F
092-525-1166
[月~土]
18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
[日・祝]
17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
| BLOG TOP |
シノワ (shinowa)

福岡市中央区平尾にあるお店です。

シノワ (shinowa)767

安納芋タルト(230円)です。

シノワ (shinowa)79

クサク食感の生地に、しっとり濃厚な生地、トッピングのおいもの構成です。

タルトは小さいけど、美味しいです。

シノワ (shinowa)795

クッキー生地のこのサクサク軽い食感はかなり好きです。

トッピングのおいもも「さすが安納芋」って感じで甘くて美味しいです。

すごく食べやすいし、バランスもよいです。

フジりんごタルト(300円)です。

シノワ (shinowa)84

賞味期限は3日間です。

ショーケースを撮影させていただきましたが、夕方に訪問してしまったので、3種類しかなかったんです(笑)

シノワ (shinowa)64

普段は10種類程置いてあるみたいです。

シノワ (shinowa)65

ショーケースには要冷蔵スイーツもありました。

甘いのが好きな人には是非おすすめしたいタルトです。

福岡県福岡市南区市崎1-1-27
092-406-7784
11:00~20:00
| BLOG TOP |


