最近の記事


プロフィール

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店

福岡市中央区舞鶴にあるお店です。

さぬきうどん大木戸RIMG8784

冷やしぶっかけ(530円)です。

さぬきうどん大木戸RIMG8791

大根おろしとネギがトッピングされています。

麺はつるっと食感で、腰があり、麺が美味しいです。

しょうゆだしもたっぷりかけていただきました。

醤油だしもしっかり麺に絡み、美味しいです。

さぬきうどん大木戸RIMG8809

天かすは卓上にあり、セルフです。

天かすもサクサクしていて美味しいです。

ごぼう天うどん・大盛り(480円・110円)です。

さぬきうどん大木戸RIMG8804

食後はお茶を出してくれます。

さぬきうどん大木戸RIMG8811

気を使いすぎってくらい水を入れてくれました(笑)し、クーラー調整等もしてくれました。

さぬきうどん大木戸RIMG8788

さぬきうどん大木戸RIMG8789

テーブル7個とカウンターでこじんまりとしてます。

ゆったりいただけました。

福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-29 日宝サンセーヌ舞鶴 1F
092-771-7187
昼11:00~15:00
夜17:30~19:30
| BLOG TOP |
シンシン 天神店

福岡市中央区天神にあるお店です。

シンシン 天神店RIMG7442

ラーメン(550円)です。

シンシン 天神店RIMG7448

後味にやや癖がある感じはありますが、とんこつスープが美味しいです。

塩身加減がしっかりきいていて、ちょうどよいです。

シンシン 天神店RIMG7450

つるつるとした極細麺で、味がしっかりしみて美味しいです。

シンシン 天神店RIMG7455

チャーシューは味がしみて、すごく美味しいです。

脂身はとろけますし、赤身もすごく柔らかい食感です。

シンシン 天神店RIMG7456

チャーシュー麺にすればよかったかもって思ったくらい美味しかったです。

お客さんは男性が6割くらいでやや多く、若い人も多いです。

ラーメン屋さんらしい元気のよい接客でした。

お店にはサインが沢山飾ってありました。

シンシン 天神店RIMG7444

メニューも沢山あります。

シンシン 天神店RIMG7443

福岡県福岡市中央区天神3-2-19
092-732-4006
11:00~翌3:00
| BLOG TOP |
菜ずき

福岡市中央区舞鶴にあるお店です。

菜ずき1

明太子石焼きビビンバ・ダイエット(650円)です。

菜ずき96

かなり熱々の状態です。

野菜と明太子と卓上にある辛味を混ぜます。

辛味をいれないと物足りないんですが、入れると旨辛って感じで美味しいです。

菜ずき0

最後のほうは、お焦げも楽しめます。

ダイエットサイズは少し小さめサイズになります。

女性はダイエットサイズか、ヘルシーサイズをお勧めします。

追加アップ菜ずきRIMG9787

コーン茶でした。

石焼きビビンバ・パワー(750円)です。

菜ずき789

がっつりサイズになります。沢山、食べたい人にいいです。

カウンター席のみで、店内はあまりきれいではないです。

店員さんが韓国人なので、日本人のような丁寧な接客は期待できないかもです。

かといって、接客が悪い訳ではありません(笑)

菜ずき86

ゆったりは出来ないけど、やすく手軽に食べれるお店です。

メニューはビビンバと冷麺がメインです。

追加アップ菜ずきRIMG9783

ちょっと明太チーズなどの変わりダネもあります。

追加アップ菜ずきRIMG9785

福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-40-1F
092-715-1516
AM11:00-AM2:00(日曜はPM11:00)

■菜ずき HP■
| BLOG TOP |


