最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店

福岡市中央区天神の福岡パルコ店にあるお店です。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4223

モーニング・トーストセット(390円)です。トースト、サラダ、ヨーグルト、ドリンクがセットです。

トーストは最初にレジにて選びます。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4243

4種類を選んだつもりがなぜかかぶってしまってました(笑)

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4255

カリッとトーストされたフランスパンは生地が柔らかく美味しいです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4252

ドライフルーツがたっぷり練りこまれていて甘みがあり美味しいです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4254

ヘルシーな感じのシンプルなパンです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4247

ハムの上に乗ったポテトサラダも美味しかったです。

胡麻ドレッシングがたっぷりかかってシャキシャキレタスが美味しいです。

苺ジャムの入った無糖のヨーグルトです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4249

紅茶です。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4232

モーニング・スペシャルトーストセット(490円)です。

こちらはトーストセットに卵とウィンナーがプラスされます。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4239

どちらのセットもレジでパンが選べます。

全部や2個ずつとかもありなので、コスパはかなり高いです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4226

クラッシックが流れる広々とした店内です。

回転率はやや早めですが、ゆったりした雰囲気です。

朝はドリンクが105円なので、パンとセットにするのもありです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店RIMG4224

店内にトイレがなく、パルコがあいてないのでそれが欠点かもです。

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
092-235-7133
7:30~21:00
| BLOG TOP |
ハートブレッドアンティーク 福岡天神店

福岡市中央区天神にあるお店です。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2858

パン食べ放題モーニング(500円)です。パン食べ放題とフリードリンクがセットです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2870

どのパンも美味しいです。

小さくカットされているためいろんな種類がいただけます。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2878

ふんわりしていて美味しいです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2879

ジャガマヨやコーンマヨなどミニパンも美味しいです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2883

ベーコンのパンです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2903

ふんわり柔らかくて美味しいです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2914

黒ごまパンです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2905

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2912

パンが冷めているんですが、用意されたトースターでこんがり温める事も出来ます。

チーズパイも濃厚なチーズがさくさくパイにのっていてよかったです。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2881

どちらも甘みもありスイーツとしていただけます。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2882

クリームパンは口どけ食感です(笑)

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2915

濃厚でなめらかなカスタードクリームと甘く煮つめられたアップルが入っています。

しっとりした生地がすごくよく、クリームパンなのに生な感じの生地です(笑)

超やわらかい食感です。

甘味を控えていてますが、スイーツという印象でした。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2885

紅茶がポットでおかわりできます。

ティーバッグなのですが、温かい器に入れてくれます。

ハートブレッドアンティーク 福岡天神店モーニングRIMG2859

お客さんの男女比は4:6くらいです。

子連れの家族やおひとり様など様々です。

コスパはかなりよいので、オススメです。

朝からゆったりできました。

福岡県福岡市中央区天神3-16-24 ハーツ天神
092-406-8500
9:00~21:00
モーニング9:00~11:00
| BLOG TOP |
神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店

福岡市中央区天神の天神パルコにあるお店です。

生ハムとチーズのカスクートセットランチ(680円)です。生ハムとチーズのサンドイッチにシュークリーム、ドリンクがセットです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店

フランスパン生地のサンドイッチで見た目がきれいで美味しそうです。

パン生地が表面サクサク、中はふんわりしていて美味しく、結構好きです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店1

生ハムもたっぷりだし、チーズも大きめカットです。

生ハムの塩加減で全体がちょうどよいです。

サラダはレタスとトマトです。胡麻ドレッシングが少ない気はしましたが、しゃきしゃき感もあり美味しいです。

神戸屋ブレッズ 福岡パルコ店55

シュークリームは、表面のサクサクとした食感がありますが、生地やとても柔らかいです。

生クリームが軽すぎてかなり食べにくく(笑)軽い生クリームがたっぷりなので、軽く食べれちゃいます。

甘さは結構すっきりしていて、やさしい味わいのシュークリームでした。

気になったのが、忙しくてもテーブルはまめに拭いた方がいいと思いました。

接客は丁寧でした。

あとドリンクを頼まれている方が半々くらいでしたので、(セット以外だとほとんど頼んでない感じかなぁ)セルフのお水で良い方はそちらで十分だと思います。

お客さんのほぼ100%が女性で、若い人から中高年までさまざまです。

少しパン屋さんのランチとしてはいい値段かなと思ったんですけど、また来てもよいかなと思うお味でした。

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
092-235-7133
7:30~21:00
| BLOG TOP |


