最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
豊の国ハーベストハウス

大分県のハーモニーランドにあるお店です。

豊の国ハーベストハウス12

スマイルセット(850円)と担々麺(730円)とキティいなり(+150円)です。

豊の国ハーベストハウス4

スマイルセットはマグカップ、デザート、選べるキッズメニュー、ドリンクがセットです。

豊の国ハーベストハウス

キッズカレーは量は少なめですが、甘くて美味しいです。

マグカップがかわいいです。

少し小さめだけど、陶器でしっかりしています。

豊の国ハーベストハウス3

デザートはチョコレートムースです。

豊の国ハーベストハウス6

かなり濃厚でなめらかな食感のムースです。

ビターって訳ではないですが、甘さは控えめです。

なので、濃厚だけどすっきりした味わいになっています。

お子様向けではないような味と完成度の高さにビックリでした。

豊の国ハーベストハウス436

担々麺です。

豊の国ハーベストハウス17

キティいなりです。

豊の国ハーベストハウス1

かわいいいなりです。

なんと、カレーも担々麺も陶器に見えたのですが、すべて使い捨てなのです。

担々麺などは見た目は陶器なので、持つまでわかりません。

キッズメニューとランチボックス、いなりくらいしかキティちゃんセットはありませんが、紙とかランチマットペーパーとか可愛いかったです。

豊の国ハーベストハウス450

ちなみにハーモニーランド自体食べるところが限られるので、お持込みしてもよいかなと思います。

春や秋ならピクニック気分でお弁当を食べてもいいかもしれません。
| BLOG TOP |
ハーベストテーブル

大分県速見郡日出町のハーモニーランドにあるお店です。

1サンリオハーモニー2

お店も可愛ければ、小物も可愛いです。

1サンリオハーモニー1

シーフードピザ(1000円程)です。

1サンリオハーモニー4

シーフードもチーズもたっぷりで、美味しいです。本格派って感じがします。

1サンリオハーモニー5

豊後牛のステーキ定食(2000円弱)です。

1サンリオハーモニー3

もちろんお子さまランチもあり、家族連れが多いです。1階はフードコート、2階はレストランです。

大分県速見郡日出町大字藤原5933 ハーモニーランド内
0977-73-1111
11:00~16:00(O.S.)

■ハーベストテーブル HP■
| BLOG TOP |
昨日からハーモニーランドに行ってきました。
(19時から24時)

ハーモニーランドカウントダウンイベントです。

意外とお客さんも多くてびっくりです(笑)

実はキティちゃんが大好きなcocoaです。

いつもキティちゃんを携帯しています。

すごく寒かったんですが、メリーゴーランドやコーヒーカップ、ミニコースターなどにも乗り大満足です。

コーヒーカップはキティーちゃんかわいいです。

ハーモニーランド大みそか4

観覧車はポムポムプリンでした。

すべてが素敵過ぎで、まさに夢の国(笑)

カウントダウンショーはキティちゃんの踊りが素敵でした。

ディズニーランドのショーのほうが演出はすごいのですが、キャラクターがはっきりと見える分、cocoa的にはすごく満足しながら観れました(ディズニーはキャラの動くがやっと確認できるくらいの位置にいたにいたので)

みんなでカウントダウンをしたあとに、ジェットフーセンなどをとばしたりしました。

最後までたくさんの花火が上がり素敵で、また来年も来たいなって思いました。

結構あなどるなかれって感じのイベントでした。

お子さまランチボックス(900円)です。

ハーモニーランド大みそか

チキンライス、スパゲッティ、ハンバーグ、唐揚げ、クリームコロッケ、ウィンナーなど子供が好きそうなものの詰め合わせセットです。

ハーモニーランド大みそか0

どれもおいしいです。

コロッケなどはとってもクリーミーです。

ハーモニーランド大みそか1

ちなみにボックスはお持ち帰りが可能です。

しかもおまけもついてきます。

ハーモニーランド大みそか2

もちろん、男性向けのがっつり食べれる丼メニューもあります。

ハーモニーランド大みそか93
| BLOG TOP |


