最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
AFURI 阿夫利 あふり

東京都渋谷区恵比寿にあるお店です。

AFURI4.jpg

ラーメンのスープが選べたので、店員さんのオススメの「淡麗スープ」を選択しました。

AFURI8.jpg

塩ラーメン(750円)です。

AFURI5.jpg

麺は細麺で、透き通る塩スープです。

スープは風味がよく、塩なのにしっかりと鶏と魚介だしを感じる事が出来ます。

さっぱりしていますが、物足りなくない感じです。

追加アップAFURI 阿夫利 あふり75

旨味たっぷりで細い麺とよくからんで美味しいです。

AFURI1.jpg

チャーシューは注文が入ったら1枚ずつ網焼きされていて、薄めの豚ステーキみたいな感じでこうばしくしっかり食べ応えがあります。

脂身部分はとろける感じで美味しいです。

追加アップAFURI 阿夫利 あふり63

煮卵のとろり感も素敵だし、めんまもたっぷりです。

水菜も入っていて独特な感じです。

すごくさっぱりしたスープなので、最後まで飲み干せます。

柚子つけ麺(850円)です。

AFURI3.jpg

AFURI0.jpg

ポップス音楽が流れています。

行列出来ているので長居は出来ませんが、ラーメンが十分たのしめます。

席はすべてカウンターですが、お客さんは女性が多いので居心地が良いです。

みんな一人で来てない感じで、カウンターのみなのに、女性グループやカップルが多いです。

東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F
03-5795-0750
[月~日]11:00~28:00
| BLOG TOP |
九十九とんこつラーメン 恵比寿本店

東京都渋谷区広尾にあるお店です。

b_九十九ラーメン1

元祖マルキュー味噌チーズラーメン(900円)です。

九十九ラーメン恵比寿4

てんこもりのチーズです。

味噌がすごくまろやかになっちゃいます。

沢山乗っているようですが、粉なので軽くいただけちゃいます。

b_九十九ラーメン恵比寿6

HPのクーポンで卵のサービスもあります。

カウンターもありお一人様も居ましたし、お客さんは男女問わないです。

これはチーズ好きには必見のラーメンです。

b_九十九ラーメン2

店内にはかき氷機のようなものがあり大量のチーズをトッピングしていました。

東京都渋谷区広尾1-1-36 本国ビル 1F
03-5466-9488
11:00~翌5:00
| BLOG TOP |
光麺 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿にあるお店です。

つけ麺(880円)です。

光麺cocoa

こってりとしたとんこつがベースで、魚介風のスープです。

濃厚な感じが美味しいです。

光麺cocoa2

麺も結構多めでもっちしとした感じで食べ応えがあり美味しいです。

ちょっと輝きがある麺で、太麺ですごく良く絡みます。

ランチサービスで魔法のプリン(通常価格280円)がつきます。

光麺cocoa3

すごくとろとろ~して、すごくなめらかな舌触りで、甘くてすごく美味しいです。

固まっていないプリンが好きな人にはお勧めなプリンです。

ちなみに店内は全席カウンターです。

2階もあるので意外と広いかなって思います。

お客さんは男性が多いです。

東京都渋谷区恵比寿1-9-5 1F・2F
03-5475-0185
(月~木)/朝10:30~翌6:00
(金)(土)/朝10:30~翌7:00
(日)(祝)/朝10:30~翌6:00

■光麺 HP■
| BLOG TOP |


