最近の記事


プロフィール

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
クアトロ・オット (quattro otto)

福岡市中央区大名にあるお店です。

Aランチセット(820円)です。サラダとパスタがセットです。

クアトロオットー Quattro Otto

サラダはシンプルでフレンチドレッシングでした。

クアトロオットー Quattro Otto7

パスタは10種類程から選べるので、季節限定のシーフード・大葉の冷製ケッカソースにしました。

クアトロオットー Quattro Otto8

麺は細めでアルデンテです。

あさりとイカなどの魚介がしっかり味を出しています。

あさりは少し塩抜きが甘い感じもします…

トマトの酸味がすごくよいです。

あっさりと冷たいパスタですが、ベースはかなりオイリーな感じです。

Bランチセット(880円)です。サラダ、パン、パスタ、ドリンクのセットです。

クアトロオットー Quattro Otto9

こちらも季節限定のパスタ/オマール海老のオーロラソースです。

クアトロオットー Quattro Otto5

お店はきれいでおしゃれで、お客さんは女性が多いです。

ランチ時も喫煙可のようです。

福岡県福岡市中央区大名1-12-6 大名ネオビル 2F
092-713-7704
11:30~16:00
18:00~24:00(L.O.23:00)
| BLOG TOP |
Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ

福岡市中央区大名にあるお店です。

Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ2

サラダランチ(650円)です。シーザーサラダにバゲット、グリッシーニ、スープ、ドリンクがセットです。

野菜がとっても具沢山ですごくまろやかで、コンソメスープで美味しいです。

追加アップCafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ

サラダもすごく大きなお皿に入っています。

Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ11

バゲットにも切り込みがあり食べやすいです。

グリッシーニは固いパンのようなものでした。

追加アップCafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ (2)

サラダはドレッシングたっぷりでいろいろな野菜が入っています。

ふかし芋とかもちりばめられていて美味しいです。

Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ640

パスタランチ/トマトソース(850円)です。パスタ、サラダ、パン、スープ、ドリンクがセットです。

Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ9

Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ10

パスタは日替りで2種類あるみたいです。

Cafe Dining Bar 7 カフェダイニングバーナナ23

洋楽が結構大きめの音で流れており、若い女性向けって感じのお店です。

やっぱり比較的若い女性が多いかなと思いました。

入り口のテーブルでは面接なんかもしててすごく気になったりしました(このお店の面接かな)

福岡県福岡市中央区大名1-10-10 KIビル 3F
092-714-7215
11:30-翌2:00(日祝-24:00)
| BLOG TOP |
Ting オステリアホシ

福岡市中央区大名にあるお店です。

平日限定コース(1600円+飲み放題1000円)です。前菜、ミネストローネ、サラダ、パスタ、イベリコ豚のグリル、デザートがセットです。

前菜のサーモンやらは生臭くなく美味しいです。

Ting55.jpg

スープも美味しいです。

Ting6.jpg

サラダは5人で2つのおとりわけです。

Ting5.jpg

たっぷりです。

パスタはみんなで2種類選べたので、カルボナーラとトマトソ-スパスタです。(写真はトマトソース)

Ting.jpg

生パスタですごくしっかりとソースが絡んでいて美味しいです。

カルボナーラも濃厚です。でも、温かいともっと美味しそうです。

トマトパスタもさっぱりとした感じです。

バゲットです。

Ting3.jpg

イベリコ豚のグリルです。(一人は1皿)

Ting0.jpg

とっても小さいけど美味しく、レアですごく味わえる一品です。

デザートはガトーショコラです。

Ting1.jpg

凄く濃厚な生地で、ふんわりしっかりした生クリームがのっていて、ケーキ屋さんのケーキみたいに本格派です。

全体的に夜のわりには塩辛くない味付けがcocoa的には好きな感じでした。

洋楽が流れており、こじんまりとした感じの店内です。

結構8割りくらいは女性で男性同士のお客さんも何人かいました。

基本おとりわけで楽しむ感じのお店のようです。

普段使いイタリアンって感じのお店です。

福岡県福岡市中央区大名1-10-25 1F
092-732-9288
12:00~15:00
18:00~23:00(L.O)
| BLOG TOP |


