最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu 閉店

東京都渋谷区広尾にあるお店です。

週替りグラタンランチ(950円)です。スープ、サラダ、パン、ドリンクがセットです。

スープとサラダです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu8

スープは根菜がごろごろはいっていています。

サラダはシンプルで小さいですが、ドレッシングが美味しいです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu7

これは結構食べる価値があるかもしれません(お店的にも売りみたいです)

パンもバターがたっぷり塗られていて、カリッとふっくら柔らかいフランスパンです。

結構好きな感じです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu5

グラタンも熱々で、チーズがすごくたっぷりでホワイトソースの美味しい一品です。

日替りの具材の卵とツナもよくあっています。

ペンネグラタンなのでペンネもたっぷりです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu3

すごくオシャレなグラタンです。

ブレンドコーヒー/エスプレッソ/アイスコーヒー/ストレートティー(HOT or ICE)/レモンティー(HOT or ICE)/ミルクティー(HOT or ICE)/オレンジジュース/ピンクグレープフルーツジュースから選べたのでストレートティーです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu2

Caro日替わりランチ(950円)です。スープ、サラダ、パンorライス、ドリンクがセットです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu

フィレンツェの屋台風 モツの煮込みランチ(950円)です。スープ、サラダ、パンorライス、ドリンクがセットです。

トラットリア カーロ 恵比寿店 TRATTORIA Caro di Ebisu1

店内はきれいで木の温もりあふれるオシャレな感じです。

若い女性同士、カウンターも有るので男性のお一人様もいました。

ビジネスマン用かな、すごく速いテンポで出されて、すごく速いテンポで次の料理が出されます。これは結構お得なランチセットです。

東京都渋谷区広尾1-2-1 HIKARIビル
03-6450-2666
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)
| BLOG TOP |
地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック 閉店

渋谷区恵比寿4丁目にあるお店です。

自家製ピクルスです。

地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック42

一つ一つの野菜がしっかり漬けられていて美味しいです。

フォカッチャです。(写真は2人前)

地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック47

じゃがいものニョッキ ~ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース~(1400円)です。

地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック55

ニョッキはとろっとしていて、かなりとろけています。濃厚なクリームソースがよく絡んでいて美味しいです。

リングイネ スカンピ海老のクリームソース和え(1500円)です。

地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック59

ティラミス(650円)です。

地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック68

結構ボリューミーな感じであまくて美味しいです。すごくまろやかなとろとろムースが美味しいです。

チョコレートケーキ(600円)です。

地中海沿岸洋風居酒屋 La Kojac ラ・コジャック63

ガトーショコラですね、パサッとした食感で、甘さ控えめの洋酒がよく効いている大人っぽいケーキです。どちらもフルーツが沢山のっていて美味しいです。

だいたい3500円くらいなので、コースを頼んじゃえば良かったかなって思いました。(平日なら、飲み放題4000円とかがお得そうです)2人以上で行くと1000円引きのホットペッパーのクーポンが使えたりします。

しかしながら、対応悪だったんでした。

デザート中、隣の席の日が煙草を吸い出したので、「近くの換気扇を入れて」と隣の人がcocoaを見て頼んでくれました。(空気の読めるお客さん。)しかしながら、店員さん返事のみ。しばらくして、もう一度、cocoaが頼むと「忘れてました、すみません!」って・・・それでもなかなかしてくれない・・・すごく不機嫌な態度をとっても空気を全く読まない店員さん・・・てか、どんだけしてくれないの?!結局cocoa達がお店を出て行くまでなにもしてくれない店員さん。お客さんが多くて対応出来ないならしょうがないけど・・・店員さんの方が余っている印象を受けました・・・。料理はすごく美味しく雰囲気も良いだけに・・・店員さんの対応にすごくがっかりでした。

ゆったりしたかったのに、早々と出るはめになっちゃいました(急いで出たおかげで、傘も忘れて来ちゃいましたし)(苦笑)

東京都渋谷区恵比寿4-4-1 B1F
050-5815-8965 
ディナー 月~土    18:00~24:00(L.O 23:00)
ランチ  月~土    11:30~14:30(L.O 14:00)
| BLOG TOP |
OSTERIA E Bar de Boo

渋谷区恵比寿南にあるお店です。

日替りパスタランチ(880円)です。サラダ、フォカッチャ、パスタのセットです。

サラダです。

デブ140

自家製と思われるハムがついてます。ハムもサラダもさっぱりしていていいです。

パスタはペンネアラビアータです。

デブ12

ボリューミです。しかもすごくさっぱりしていて、程よいにんにくの風味がいいです。

デブ10

ソースが超たっぷりだし、レンコンみたいなものも入っていていいです。あまり辛くないので食べやすいです。フォカッチャも美味しいです。

パスタランチの自家製ベーコンのカルボナーラです。

デブ1

こちらも美味しそうでした。

店内は高いイスなのでのんびり出来るかはわかりませんが、ゆったりしています。カウンターもあるのでお一人様でも大丈夫です。男女問わず入りやすいお店です。

お店に入るとすぐ豚の置きものがあります。

デブ131

東京都渋谷区恵比寿南1-8-4 屋宮ビル1F
03-3715-6676
ランチ 月~金 11:30~14:00
ディナー 月~木 18:00~24:00(L.O.)
ディナー 金・土 18:00~02:00(L.O.)
| BLOG TOP |


