最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
マドラスミールス

神奈川県川崎市中原区新丸子にあるお店です。

キーライマシアルのセット(850円+400円)です。

マドラスミールスRIMG5260

キーライマシアルはほうれん草と豆のカレーになります。

どろっと感がありますが、あまりこいかんじはないです。

砕かれた豆や野菜などが沢山入ってます。

マドラスミールスRIMG5261

辛さは全く辛くなくて、カレー感はないです。

あっさりで、ちょっと物足りない味わいです。

マドラスミールスRIMG5263

ごはんと合います。

パロタは薄いナンって感じです。

ほんのり甘いです。

マドラスミールスRIMG5265

チキンカレー(890円)です。

マドラスミールスRIMG5259

夜来ましたが、こじんまりとした薄暗い印象なお店です。

お客さんは、日本人以外の人が多いのかなと思いました。

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町816 山本ビル1F
044-750-0438
ランチ  :11:30~14:30(Last Order)
ディナー:17:30~22:00(L.O. 21:30)
| BLOG TOP |
JAGA

神奈川県川崎市中原区新丸子町にあるお店です。

サグマトンカレー(900円程)とナン(280円)です。

ジャガ20117

臭みのない肉厚のマトンがすごく美味しいです。

ジャガ20110

どろりとした濃厚なカレーもすごく美味しいし、しょうがのようなものもワンポイントになってます。

ナンは、大きなふっくらもちもちパン生地タイプです。

ジャガ20115

甘みもありすごく美味しいです。

ジャガ20112

ナンだけで、たっぷり食べれちゃいます。

本当に気の利く店員さんで、すごく好印象です。「辛くないですか」って笑顔で聞いて来てくれますし、水を出すタイミングもすごくいいです。

こじんまりとしていますが、ゆったり食事がいただけます。

神奈川県川崎市中原区新丸子町717
044-733-0288

■jaga HP■
| BLOG TOP |
中華麺・飯 太楼 新丸子店

神奈川県川崎市中原区新丸子町のにあるお店です。

ラーメン・中華 太楼(タロー) 新丸子店2

太楼ラーメン(680円)です。

ラーメン・中華 太楼(タロー) 新丸子店

肉味噌、めんま、青菜、海苔がのった醤油ラーメンです。

醤油はあっさりしながら、風味がしっかりとしています。

脂っぽい感じも受けますがすごくあっさりで美味しいです。

ラーメン・中華 太楼(タロー) 新丸子店0

甘めの肉味噌がたっぷりのっているのですが、これを溶くと味噌ラーメンになります。

ひき肉の甘みとコクのある味噌ベースのスープに変わりまろやかで旨味たっぷりで美味しいです。

味噌を溶くとスープが冷めちゃうのが残念です。

ラーメン・中華 太楼(タロー) 新丸子店8

麺はちぢれ麺で中華麺って感じでよく合います。

担々麺(780円)です。

ラーメン・中華 太楼(タロー) 新丸子店1

麺を頼むと小ごはんがサービスみたいです。

お客さんは男性のお一人様、カップル等です。

ガッツリ系なので、男性が7割程です。お花が置いてあったのでオープン仕立てのようです。

ラーメン・中華 太楼(タロー) 新丸子店9

接客等が少し雑かなとは思いました。テーブル拭きもそうですし、間違ってテーブルに運ばれた餃子を(1~2分後に)直で他のお客さんのテーブルに置いたりしていました。厨房にいた人が気付いて取り替えに来ましたけど…。

神奈川県川崎市中原区新丸子町769-2
044-722-0956
11:00~23:00
| BLOG TOP |


