最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
前に紹介したかったのですが、いつの前にか発売が終わってて…

今年も販売されていたので記事を書かせていただきます♪

福岡を中心に展開するスーパーマーケット、サニーで購入です。

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油(販売価格170円程)です。

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油RIMG4267

冷凍なのに…美味しいすぎです。

自分で作ってもこれだけ美味しいなんて…

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油RIMG4298

麺がもっとりもちもちですごく絶品です。

この太麺…本当にすごいです。

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油RIMG4301

スープもどろーとしているわけではないですが、濃厚で美味しいです。

風味と味が素敵です。

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油RIMG4303

スープに麺がしっかり絡みます。

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油RIMG4306

レンジでできるのがすごく楽です。

冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油RIMG4277

太麺なので、6分程チンします。

この質はすごく、お店で出してもいいレベルが200円以下で味わえちゃうんです。

今回はシンプルに作りましたが、盛り付けてもいいかもです。

■冷凍 日清 太麺堂々 つけ麺 濃厚魚介豚骨醤油 紹介HP■
| BLOG TOP |
厳選四杯!!本場博多とんこつラーメン 詰合せセットのラーメンネタ。

ラーメン詰め合わせ8

三九ラーメンです。

ラーメン詰め合わせ三九2

白くこってり系の塩分のしっかりあるとんこつスープです。

ラーメン詰め合わせ三九8

こってりしていますが、まろやかで美味しいです。

とんこつの旨味をしっかりと感じる事が出来るスープです。

麺はねっとりでからみ美味しいです。

食べていると口のまわりが脂っぽくなるくらいこってりです(笑)

■関連の記事/厳選四杯!!本場博多とんこつラーメン 詰合せセット【八ちゃんラーメン】■

■関連の記事/厳選四杯!!本場博多とんこつラーメン 詰合せセット【達磨ラーメン】■
| BLOG TOP |
厳選四杯!!本場博多とんこつラーメン 詰合せ(1575円)に入っていたラーメンの一つ、達磨ラーメンです。

ラーメン詰め合わせ達磨6

ラーメン詰め合わせ達磨3

とんこつのいい香りがします。

脂っこくみえるけど、少しあっさり系の味です。

ラーメン詰め合わせ達磨1

並のラーメン屋さんを抜いている気がします(笑)

塩みがしっかりときいたスープです。

ラーメン詰め合わせ達磨5

とんこつの旨味がしっかり出ていて美味しいです。

甘い感じのスープです。

麺もねっとり細麺でめっちゃ合います。

■関連の記事/厳選四杯!!本場博多とんこつラーメン 詰合せセット【八ちゃんラーメン】■
| BLOG TOP |


