最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
マーベラスクリーム|Marvelous Cream

大分市のパークプレイス大分にあるお店です。

DSC00775.jpg

トッピングやアイスを選ぶと店員さんが目の前で作ってくれます。

DSC00779.jpg

ショートケーキアイスです。

スポンジに生クリーム、苺が入った本当にシャートケーキ用のものみたいな感じです。

あまり鉄板で混ぜないので、素材の味が楽しめる所もいいかもって思いました。

DSC00787.jpg

チョコレートアイスです。

DSC00781.jpg

店内はカフェ的なスペースがあります。

価格的はキッズサイズからあり350円程~です。

■Marvelous Cream 潤@HP■
| BLOG TOP |
快可立  Quickly クイックリー

パークプレイス大分のお店です。

ココアです。

クイックリー

ホットなので少し持つのも飲むのも熱いんですけど、濃厚で美味しいです。

いもかなにかのジュースだけど、すごくどろどろしていて飲み物っぽくないかもって思います。

クイックリー8

ここのミルクティータピオカ入りは個人的にお気に入りです。
| BLOG TOP |
Pastel パークプレイス店 閉店

パークプレイス大分にあるお店です。

カップデザートセット(598円)です。ドリンク付きです。

Pastel パークプレイス店26

なめらかブリュレプリンです。

Pastel パークプレイス店228

少々小ぶりですが、すごく滑らかで甘くて美味しいです。

濃厚な感じでとろりとした食感が良いです。

表面の固さもいい感じで、コンコンしてたら、4等分にきれいに砕けました。

ブレンドコーヒーはお替わり自由みたいです。

しかもトロピカルアイスティーもお替わりオッケイみたいです。

毎月2つのプリン/ゼリーが月変わりでお目見えするみたいです。

Pastel パークプレイス店0

ドリンク単品だと、480円くらいするので、セットがかなりお得です。

お客さんは女の子同士やカップル、子供連れのお母さんなど、女性が多いです。

洋楽の音楽が流れており、ゆったりとした空間です。

壁紙もかわいいし、黄色と青のイスもかわいいし、オシャレな感じの店内です。
| BLOG TOP |


