最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ケーキ大使館 クアンカ・ドーネ

大分県佐伯市弥生にあるお店です。

クアンカドーネ春4

いくつかシュークリームを購入しました。

クアンカドーネ春

クッキーシュークリーム(1個158円)です。

クアンカドーネ春2

クッキー生地が表面を覆っているシュークリームです。

クアンカドーネ春6

クッキー生地部分が薄くザクザクした食感で美味しいです。

カスタードクリームもたっぷり入っていて、甘くて濃厚な舌触りのよいクリームが美味しいです。

ケーキは294円程~ありました。

クアンカドーネ春1

春仕様のパッケージの詰め合わせセットがありました。

クアンカドーネ春9

ちなみに「ブログを見ました」と言えば、おまけがあるみたいです。

クアンカドーネ春5

大分県佐伯市弥生井崎1256-1
0972-46-2998
9:00~20:00

■ケーキ大使館 クアンカ・ドーネ HP■
| BLOG TOP |
たかひら展望台

大分県佐伯市蒲江にあります。

たかはら展望台70

イチゴソフト(300円)です。

たかはら展望台173

ほんのりとイチゴ味で、おいしいです。

子供連れでも楽しめそうな、アスレチックなどもあります。キャンプ場も隣にあるので、親子で来ると言いかもしれません。

小さいけど、レストランお土産売り場もあります。

すごくいい眺めで、蒲江が一望出来ます。

大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦3283
| BLOG TOP |
クアンカ・ドーネ

大分県佐伯市弥生にあるお店です。

お土産にいただきましたが、どれも美味しそうです

クアンカ・ドーネ79

器が可愛いです。

クアンカ・ドーネ1

今回はいただきませんでしたが、ここのシュークリームが美味しいんです。

クアンカ・ドーネ573

クッキー生地な感じなんですよ。

こちらをいただきました。

クアンカ・ドーネ65

やっぱおいしいです。

大分県佐伯市弥生井崎1256-1
0972-46-2998
営業時間:9:00~20:00
定休日 水曜日
| BLOG TOP |


