最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

東京ディズニーランド内にあるピザ屋さんです。

東京ディズニーランド20116

東京ディズニーランド20117

店長オススメのずわい蟹のピザ(500円)と紅茶(230円)です。

東京ディズニーランド20111

すごく美味しいです。具材がたっぷりで、チーズもすごく乗っていて美味しいです。カニと玉ねぎ、チーズが焦げている感じが良いです。高級っていうより万人受けしそうなピザでcocoa的にはかなり好きな感じのピザです。生地は普通の感じですが、トッピングがすごく良いです。

東京ディズニーランド20113

テーマパーク内ですが、普通のピザ屋さんと同じくらいの質があります。

シンデレラ城です。

東京ディズニーランド2011

パレード素敵です。

東京ディズニーランド20112

ミッキーもミニーもすごく可愛いです。

東京ディズニーランド20115

楽しかったのですが、全く外国人がいませんでした。平日な事もあったためか、乗り物の待ち時間が5~40分程です。(満員でなくスタートしたアトラクションもあるくらいです)多分cocoa達の行った日は赤字な気がします(笑)それにしても今行っておくとすごくスムーズにいろいろなアトラクションが楽しめるのでオススメです。
| BLOG TOP |
東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ

ディズニーランドホテルの2階にあるカフェです。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ8

ケーキセット(1200円)です。ケーキは6種類から選ぶことが出来ます。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ

丁寧にオジサマが運んで来てくれます。

バニラムースとセットの紅茶です。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ0

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ1

盛り付けの仕方が可愛いです。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ2

クッキー生地の上に、スポンジ生地、その上にバニラムースが乗っています。バニラすごくふわっと軽い口どけのよいさっぱりとした甘さのあるムースです。スポンジは、少なめでふんわりしているので、結構わからないかもしれません。クッキーはかなり高めなので、ちょっとケーキと一緒には食べづらかったりします。美味しいのですが、なかなか割れないので上品に食べれないです。(カチカチって音が)コーティングは艶と言う意味だけでなく、厚めになっているので、ぷるんとした食感を楽しむコトが出来ます。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ3


バニラムースの中心には弾力のある甘酸っぱいイチゴジャムが入っていて、すっきりした味です。

サンドイッチ(1200円)とジンジャエール(600円)です。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ5

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ9

サンドイッチは豪華です。一番安いサンドイッチだったから、小さいのかと思っていたら、思ったよりボリューミーな感じで可愛いのにビックリです。

時が止まったかのように静まりかえっています。節電でしょうか、少し暗く感じました。

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ4

ホテルの接客って感じで対応は良いです。席によっては、夜のショーの花火が見れそうだなって感じました。

千葉県浦安市舞浜29-1 東京ディズニーランドホテル3階
047-305-3333
| BLOG TOP |
東京ディズニーランドでランチです。

チキンとベジタブルのピザセット(788円)です。ピザ、デザート、ドリンクのセットです。

東京ディズニーランド4

ピザは1切れだけどボリュームがあります。

具材もたっぷりのっていて美味しいです。

テーマパーク風のピザ屋さんだけど、結構本格的な感じです。

東京ディズニーランド

シュークリームも小さくかわいいし、チョコがけがされておりきれいな感じです。

甘くて柔らかなシューで美味しいです。

なんといってもパッケージが素敵すぎるで、捨てるのが惜しいです(笑

東京ディズニーランド6

持って帰りたくなるかわいさ、素敵過ぎです。

東京ディズニーランド3

こちらはテーマパーク内のあちらこちらでワゴン販売されているオレンジアイス(260円)です。

東京ディズニーランド83

さっぱりしていて美味しいです。意外とでかく、ミッキーがかわいいです。
| BLOG TOP |


