最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
東京ラーメン天 羽田空港店

東京都大田区羽田空港にあるお店です。

天ラーメン(税込910円)です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7895

スープはすごくすっきりしています。

おだしがしっかりきいたスープで、味付けはあっさり醤油味です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7898

麺は少し細めの中くらいの太さです。

ストレートで、やや角ばった麺です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7900

チャーシューは臭みが少しあります。

赤身は柔らかめですが、脂身はしっかりした固まりになってます。

脂の塊みたいな食感なので、残してしまいました。

※やっぱり個人的にとんこつ味が好きなので、こういう感想になってしまいました。すみません(苦)

味噌ラーメンと明太ごはんセット(税込1290円)です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7891

味噌すごくあっさりです。

カウンターとテーブル席があります。

男女問わずでしたが、やや男性の方が多かったです。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7889

東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 1F
03-6428-8558
9:30~22:00(L.O.21:30)
| BLOG TOP |
キース・マンハッタン 羽田空港第二ターミナル店

羽田空港にあるお土産屋さんです。

チーズケーキ・保冷剤付き(1260円)です。

キース・マンハッタン 羽田空港第二ターミナル店67

8個入りです。

キース・マンハッタン 羽田空港第二ターミナル店576

濃厚なチーズケーキです。

キース・マンハッタン 羽田空港第二ターミナル店78

しっとりなめらかで、くちあたりがすごく良いです。

甘さも甘すぎずちょうどよい感じです。

キース・マンハッタン 羽田空港第二ターミナル店83

小さいカップなので2~3個食べたくなります。

お土産なのに、生ケーキの味わいです。

東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 2F
03-5757-0015
6:30~20:00
| BLOG TOP |
よーじや・よーじやカフェ 羽田空港第1ターミナル店

羽田空港にあるよーじやのお店です。

ようじやカフェ羽田

ゆずプラリネチョコレート/6個(1575円)です。

ようじやカフェ羽田0

ようじやカフェ羽田5

甘いミルク香がして、噛んだら、柚子のさわやかな風味が楽しめます。

ようじやカフェ羽田4

中になめらかなチョコレートがはいっていて、外はミルクチョコレートです。ミルクチョコレートの部分が厚めなので、チョコレートをしっかりと味わうコトが出来ます。柚子も噛んだ瞬間口のなかで香ります。食べた後にもしっかり香りが残るものになっておりすごくいいと思います。全くしつこさを感じない、丁寧な仕上がりでとても美味しく頂けます。(いわゆり柚子ラーメンみたいな感じで柚子の風味が最後に残るように改良された感じです)

ようじやカフェ羽田9

ホワイトチョコレートなので激甘なのかなと思ったミルクチョコレートですが、意外にも甘さが少ないです。
中身がコーヒー味のほろ苦いチョコレートで、よくあいます。ちなみに中身の割合はトリフチョコと同じくらいで外側がしっかりです。(高級チョコにしてはかなりしっかりとした外側がしっかりしたチョコレートになっています。)甘さが押さえられているけど、しっかりした味で美味しいです。

油取り紙や化粧品なども販売しています。
| BLOG TOP |


