最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
扇寿司 本店

東京都新宿区新宿にあるお店です。

扇寿司 本店IMG_3424

寿司ランチ(780円)です。海鮮丼、味噌汁、小鉢がセットです。

扇寿司 本店IMG_3420

扇寿司 本店IMG_3423

扇寿司 本店IMG_3422

扇寿司 本店IMG_3421

お寿司は美味しかったのですが、さびぬきにしてもらうのを忘れていました。

カッパ巻きとか辛かった…

ねぎと豆腐と揚げと鶏肉が入ったお味噌汁です。

扇寿司 本店IMG_3414

揚げのあじがしっかりしみていて美味しいです。

おおきめにカットされた鶏肉がはいってました。

扇寿司 本店IMG_3413

味が染みた煮物が美味しいです。

海鮮丼ランチ(780円)です。海鮮丼、味噌汁、小鉢がセットです。

扇寿司 本店IMG_3417

店内は無音です。

大将さんのいるお寿司屋さんって感じです。

土地柄もあってが外国人の方もけっこういました。

カウンターもあり、男女問わずお一人様もいらっしゃいます。

扇寿司 本店IMG_3410

東京都新宿区新宿3-21-4
11:00~23:00
03-3354-7925
| BLOG TOP |
クレッソニエール

東京都新宿区新宿にあるお店です。

サイコロステーキランチ(税抜1400円)です。

クレッソニエールRIMG0855

お肉は厚切りなんだけど、かなり固いです。

クレッソニエールIMG_3245

マスタードたっぷりの少し辛めなソースです。

クレッソニエールIMG_3248

サラダは酸味がきいてあっさりとして美味しいです。

クレッソニエールIMG_3247

じゃがいものスープはとろみがありますが、濃厚さはいまひとつです。

プリンみたいなの濃厚で美味しいです。

クレッソニエールIMG_3246

日替わりランチ(税抜1000円)です。

クレッソニエールRIMG0852

クレッソニエールRIMG0854

こちらのほうがお得感あっていいかもです。

あとコーヒー紅茶のタイミングがわかりませんでした。

小さいカップだったのですが、紅茶を頼むと大きいカップになってかえってくる仕組みでした。

接客もきびきびとした感じです。

お客さんは9割女性です。

ゆったり出来ないかなと思ったのですが、隣のマダムはコーヒー3回おかわりしてまだいました。(コーヒーは何杯でも飲めるみたいです)

クレッソニエールRIMG0850

東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目 B1F
11:00~22:00(L.O)
ランチは11:00~16:00(L.O)
03-3350-4053
| BLOG TOP |
ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店

東京都新宿区新宿にあるお店です。

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7604

ジンギスカン食べ放題ランチ(税込1300円)です。

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7597

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7598

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7599

お肉はやや固めではありますが、美味しくいただけます。

牛カルビはあまり牛っぽくなかったので、ラム肉ばかり追加オーダーです。

ほとんど癖もなくて美味しいです。

野菜はキャベツ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、もやしです。

あっさり少し甘い醤油だれでいただきます。

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7601

カレーも本格派って感じです。

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7603

スープはシンプルなコンソメ味付けです。

具材がキャベツと玉ねぎと卵なんですが、とろとろな食感です。

ポテトもマックポテトみたいです。

みなさん、山盛りでとっていきます。

立地と値段を考えると、コスパは高いと思います。

お客さんは若いかたから、様々です。

ランチは60分になります。

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7593

しゃぶしゃぶ食べ放題もいいかもです。

ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店 RIMG7595

東京都新宿区新宿3-28-9 新宿ライオン会館 4F
03-3352-6606
【月~木】
17:00~23:00(L.O.22:30)
【金】
17:00~23:30(L.O.23:00)
【土】
12:00~23:00(L.O.23:00)
【日・祝】
12:00~22:00(L.O.21:30)
| BLOG TOP |


