最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU

東京都港区六本木の六本木ヒルズにあるお店です。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU11

つけ麺/ひやもり/並盛り(800円)です。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU

香り良し、濃厚の魚介系スープがおいしいです。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU9

もちもちの麺もすごく美味しいです。

すごくよく絡みますし、麺が素敵です。

すごく太麺にどろどろのスープが本当に絡みます。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU5

運良く大きいカットのチャーシューが入っていました。

チャ―シューも柔らかくスープがどろりと絡みます。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU1

焼き石をいれてスープ割です。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU2

鰹の風味が最高のスープです。

つけ麺/特盛り(900円)です。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU0

あつもりです。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU8

店内はオシャレで綺麗な感じです。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU4

ちょっとハイテクな食券販売機です。

つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU3

品川店に比べ、ゆずの香りがほとんどしなかったです。

あと焼き石の熱さはもっと熱くても良いかもって思いました。

接客に対しては気配り等はバッチリでした。

東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワーB1F
03-3497-0154
11:00~23:00(LO22:45)

■つけめんてつ 六本木ヒルズ店 TETSU ブログ■
| BLOG TOP |
ル ショコラ ドゥ アッシュ

東京都港区六本木の六本木ヒルズけやき通りにあるお店です。

ル ショコラ ドゥ アッシュ5

ショコラセット(1050円)です。3種類のショコラと紅茶がセットです。

ル ショコラ ドゥ アッシュ

どのチョコレートも滑らかで程よい甘みがあります。

ル ショコラ ドゥ アッシュ8

ビターって言われたチョコもあまり苦くなく食べやすいし、ミルクチョコも程よい甘みです。

小粒が3つで贅沢な感じです。

ジャポネ(480円)です。

ル ショコラ ドゥ アッシュ7

ショコラセットは、セイロン、アールグレイ、コーヒーにそれぞれの飲み物に合わせたチョコレートを出してくれるとの事です。

店員さん意外と自分のお店について把握していない感じでした(笑)

店員さんに聞いたら、それぞれのチョコレートの味を聞いたら、味の違いを説明できず「気持ち変わる」と苦笑いされました…あまり分かってない様子でした(苦笑)

高級店だけに少し残念かなと思いました…。

ケーキメニューです。

追加アップル ショコラ ドゥ アッシュ77

ショコラメニューです。

追加アップル ショコラ ドゥ アッシュ0

東京都港区六本木6-12-4六本木ヒルズけやき坂通り
03-5772-0075
ブティック/11:00~20:00
サロン/12:00~21:00(L.O.20:30)

■ル ショコラ ドゥ アッシュ HP■
| BLOG TOP |
ヒルズ カフェ/スペース

東京都港区六本木の六本木ヒルズにあるお店です。

ヒルズ カフェ:スペース2

紅茶/セイロン(500円)です。

ヒルズ カフェ:スペース5

ラテ(600円)です。

ヒルズ カフェ:スペース3

彩りがいいです。

wifiも使用出来るみたいです。ID,パスワードが記載されています。

ヒルズ カフェ:スペース9

スクリーンもあるので、イベントなどに使用されているみたいです。

本当はスイーツが食べたかったのですが、10種類のメニューから選ぼうと思ったら、「申し訳ありません。ロールケーキしかございません。」と一言。夕方なのにタルトとかチョコケーキがすべて売り切れなのかなと思いました。

オシャレな店内で、ちょっと大人っぽい感じです。

お酒を飲むようなカフェです。でも、もちろん子連れもいたりするので、誰でも入りやすいお店です。

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー2F
03-6406-6833
11:00~23:00(LOフード22:00/ドリンク22:30)
| BLOG TOP |


