最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ダロワイヨ 銀座本店

東京都中央区銀座にあるお店です。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7408

ケーキセット(税込1512円)です。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7390

モンブランです。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7395

濃厚さのあるモンブランクリームです。

少し洋酒がきいてるかなというクリームです。

マロンクリームの中は、少しのスポンジと生クリームが入ってます。

サクサクのメレンゲが土台になっていて、生地も甘い風味があって美味しいです。

ねちっこさのある食感です。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7396

付け合わせのソルベは、あっさりだけど濃厚です。

イチゴの風味がすごくいい感じです。

すっきりした甘みとほどよい酸味がちょうどよいです。

爽やかなアイスです。

ケーキはサンプルから選びます。

ダロワイヨ 銀座本店 RIMG7389

接客が丁寧です。

モンブランを頼んだら、わざわざ「モンブランは洋酒がきいてますが、大丈夫ですか」って丁寧に笑顔できいてくれました。

笑顔で会話のできる店員さんって感じでした。

お店のパンやケーキを食べる際は1人ずつワンドリンクオーダーになります。

お客さんは8割が女性で、お一人様もいましたし、カップルや友人同士などです。

ディナーは予約もできて、2300円~2800円程でいただけるみたいです。

ディナーセットには紅茶やケーキもつくので、お得感あるかもです。

東京都中央区銀座6-9-3
03-3289-8260
1F
[月~木・日] 10:00~21:00
[金・土・祝前日] 10:00~22:00
2F
[月~木・日] 10:00~21:00(L.O. 20:00)
[金・土・祝前日] 10:00~22:00(L.O. 21:00)
| BLOG TOP |
DEMEL 松屋銀座店

東京都中央区銀座の松屋銀座にあるお店です。

みんなでラブラブータ(税込1620円)です。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7567

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7572

4つ入りです。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7574

ケーキかなとおもったら、なんとガッツリまるごとチョコレートです。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7577

美味しいです。

しっかりとした固さがある塊チョコです。

全体にサクサクした食感もあります。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7586

ミルクチョコレートなので、かなり甘めです。

甘さや風味ともにかなりタイプなチョコレートです。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7576

チョコレート板に二匹の豚がのったチョコレートです。

アーモンド入りのチョコレートです。

かなりしっかり固さがあります。

黒い方も、あまりビターっぽくないです。

こちらの大きな豚は、ビターチョコレートかと思いきや、薄めにビターチョコレートでコーティングしてあるだけでした

中身は甘いミルクチョコレートになります。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7575

このガッツリ感が高級チョコレートショップデメルのイメージとは違いますが、かわいいし美味しいのでありです。

松屋限定、バレンタイン限定スイーツのようです。

賞味期限は1か月ほどです。

東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1F
03-3561-4565
10:00-20:00
| BLOG TOP |
洋菓子舗 ウエスト 銀座本店

東京都中央区銀座にあるお店です。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2172

ミルフィーユ(441円)とハーブティー(840円)です。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2185

ふんわりと軽い、ほどよいサクサク感のあまいパイと、とろりと濃厚で程よい甘さのカスタードの組み合わせです。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2180

バランスよくて、シンプルながら上品な味わいです。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2182

トッピングのふんわり口当たりよい生クリームで美味しいです。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2189

しっかりかおります。

3杯強とたっぷりいただけました。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2190

ショートケーキです。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2178

840円のコーヒー(飲み物)とセットでケーキは315円でいただけます。

ケーキセットのサンプルです。

洋菓子舗 ウエスト 銀座本店RIMG2173

厚手の白いテーブルクロスで優雅な感じです。

クラシック音楽が流れています。

東京都中央区銀座7-3-6
03-3571-1554
月~金曜日 9:00~23:00
土・日・祝日 11:00~20:00
| BLOG TOP |


