最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
肉のサトウ

東京都武蔵野市にあるお店です。

待ってる間に、渡されたカードです。

吉祥寺さとうのメンチカツ78

メンチカツ(1コ180円)です。

吉祥寺さとうのメンチカツ70

やっぱり美味しすぎです。

近くに座って、すぐ頂きたいちゃいました。

吉祥寺さとうのメンチカツ78

ほくほくだし、肉汁がハンパないです。

行列ができるのも納得のグルメで、これはヤバいです。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 ミートショップサトウ
0422-21-6464
11:00~21:00

行列に並んでも食べる価値があるミンチカツ☆肉のサトウ☆
| BLOG TOP |
小ざさ

東京都武蔵野市吉祥寺にあるお店です。

こさざ1

最中・5個入り(270円)です。

こさざ2

昔ながらのって感じで甘さ控えめで美味しいです。

軽くいただけちゃいます。

こさざ3

手みやげなんかに喜ばれそうな一品です。

ちなみに羊羹が有名なお店みたいです。

※羊羹が買いたい方は、他の情報サイトを参考にしてください

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
0422-22-7230
10:00~19:30
| BLOG TOP |
黄金の塩らぁ麺 Ayumi 閉店

東京都武蔵野市にあるお店です。

塩ラーメン(780円)です。

黄金ラーメン1

すごく透き通ったスープで風味は豊かです。

オイリーな感じもするのだけど、すごくさっぱりとした感じで飲みやすいです。

中太麺と良く絡んで美味しいです。

チャーシューがすごくとろとろで箸でもつと崩れちゃって、口の中でとろけます。

黄金ラーメン2

店内はカウンターとテーブル席があって狭く、イタリアンテイストな感じです。

カルボナーララーメンやトマトラーメンなどもあるくらいなので、ラーメン屋でワインを置いている所がすごいです。

意外とテーブル席はカップルが多かったです。

男性も女性も入りやすいお店です。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14山水ビル1F
042-223-3260
[平日]   11:30 - 23:00
[土曜日]  11:30 - 28:00
[日曜・祝日]11:30 - 23:00
| BLOG TOP |


