最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
ダバインディア

東京都中央区八重洲にあるお店です。

ダバインディアRIMG7527

ホリデーランチコース(2100円)です。

マサラドーサです。

ダバインディアRIMG7495

サクサクパリパリな食感です。

そのまま食べても美味しいです。

ダバインディアRIMG7497

カレーはさらさらだけどスパイシーですごくおいしいです。

ソースも甘いのと辛いのがすごくよい感じでした。

ダバインディアRIMG7499

すりつぶされて味付けされたじゃがいもが入っています。

カレーは選べて、チーズとほうれん草のカレー、サーグパニールを選んでみました。

ダバインディアRIMG7507

カレーがすごく美味しいです。

あまり辛くないですが、風味がよいです。

具だくさんでどろりとしています。

角切りチーズもたっぷりです。

食感も楽しめるカレーです。

ナンはふんわりして美味しいです。

ダバインディアRIMG7503

ただ、味がこんがりしすぎでこげっぽいです。

ダバインディアRIMG7522

マサラティーです。

ダバインディアRIMG7526

泡立ちがよいです。(目の前で何回か落としながら混ぜてくれます。)

甘くて、風味よく美味しいです。

ランチミールス(税込1700円)です。

ダバインディアRIMG7510

米が米っぽくない(笑)

ダバインディアRIMG7523

味のない米って感じで、日本の米が美味しいなーと実感します。

これはこれでありだと思いますけどね。

ご飯はおかわり自由です。

店内は、すごくいいかおりがします。

白と青を基調にした店内です。

テーブルとカウンターがあり、広いです。

男女問わずお一人様がいます。

小さな子供連れの家族もいました。

ホリデーランチは、1700円、1900円、2100円です。

ダバインディアRIMG7491

カレーをしっかり楽しみたい方は2100円の方がお得感を感じるかもしれないです。

開店少し前に行くことをおすすめします。

ダバインディアRIMG7489

外国人で日本語が不安な面もありますが、接客は丁寧な印象で、取り分け皿とか温かいの出してくれたりします。

ダバインディアRIMG7501

料理をだすタイミングとか、コースに合わせてくれます。

東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F
03-3272-7160
[月~金] 11:15-15:00(L.O. 14:30) 17: 00-23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝] 12:00-15:00(L.O. 14:30) 17:00-22:00(L.O. 21:00)
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
京粕漬 魚久(本店) イートイン あじみせ 人形町

東京都中央区日本橋人形町にあるお店です。

京粕漬 魚久(本店)2

銀だら定食(1260円)です。銀だらにご飯、サラダ、漬物、小鉢がセットです。

京粕漬 魚久(本店)5

銀だらはしっかり脂がのって、少し焦がしていて焼き方もちょうどよい感じです。

銀だらには、酒粕がしっかり染みていて甘味があり、さっぱりとした味です。

柔らかさは本来の繊維にさけますが、ホロホロとかとろけるといった感じでなく、しっかりとした食感があります。

脂は結構のっていますが、味的にはさっぱりした味わいなので、ご飯はあまり進まないかなあって思います。

京粕漬 魚久(本店)8

サラダは彩りよく、胡麻ドレッシングが美味しいです。

味噌汁がさっぱりしていて美味しいです。

茎物と揚げのシンプルなものですが、味付けがちょうど良いです。

漬物は少しかわった粘っこい白いのが入っていました。薄味で好きな感じです。

京粕漬 魚久(本店)

小鉢が魚の煮付けで、美味しいです。

甘めの味付けで、濃いめなので、これが一番ご飯と合います。

ご飯はおかわり自由です。

ホロホロに解れる感じがよいです。

銀だらが一番人気のようですが、さわらや鮭などがあります。

美味しいのですが、もう塩を一振りあるとご飯のお供になりそうな気がします。

平日しかランチをやってなく、中高年層、サラリーマンが多いです。

美味しいのですが、気軽に行くランチかなって思います。

わざわざ平日に人形町まで行くって程ではないかなぁ…でも、有名だし贈り物に良い感じです。

お手頃な値段で粕漬け魚を販売しています。

東京都中央区日本橋人形町1-1-20 京粕漬 魚久 本店 2F
03-3666-3848
11:00~14:00(L.O.13:30)
| BLOG TOP |
イデミ・スギノ

東京都中央区京橋にあるお店です。

追加アップイデミ・スギノ 73

お持ち帰りはケーキを3点購入です。

追加アップイデミ・スギノ85

追加アップイデミ・スギノ87

アンブルノア(630円)です。

イデミ・スギノ02

甘さ控えめで洋酒がすごくきいてます。

1番下の生地にたっぷり洋酒が染み込まれていて食べにくいです。

イデミ・スギノ03

上のムースはふんわり口どけの食感で程よい甘さが美味しく、ナッツみたいなものが入っていてサクサクした感じの食感がいいです。

その下のチョコレートスポンジにさらに洋酒が染み込まれていて、くどい感じがします。

メルベイユ(630円)です。

イデミ・スギノ11

すごくふんわりしたムースで軽すぎってくらい軽いです。

下の生地はしっとりしており、あっさりしたケーキです。

あまり主張が無い感じです。

ブレジリエンヌ(630円)です。

イデミ・スギノ08

追加アップイデミ・スギノ10

とりあえず、洋酒が強すぎてcocoa好みではないです。

お酒が苦手な人向きなケーキではないです。

1個半食べたのですが、ちょっと気分が悪くなります…お酒強すぎです!

次の日まで気分が悪かったですもん…

すべて大人なケーキです。

超人気有名店なのですが、cocoaにはもっとお子様向けのケーキが好きです。

東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル 1F
03-3538-6780
[火~土]11:00~19:00
[日・祝日]11:00~18:00
| BLOG TOP |
イデミ・スギノ HIDEMI SUGINO

東京都中央区京橋にあるお店です。

追加アップイデミ・スギノ 73

テイクアウトのつもりでお伺いしたのですが、4割くらいのメニューがイートイン限定のケーキのようです。

cocoaより前に並んでいた人達はほとんど(お持帰りもしますが)イートインしていたので、頂く事にしました。

アンブロワジー(740円)を頂きました。

店内は写真撮影不可なため文章のみです。

イートイン限定メニューでみなさんお持ち帰りとは別に「必ず」と言っていいほど食べられていたケーキです。

パリパリのチョコレートと金箔で飾り付けられたケーキです。

表面がきれいで、ムースやスポンジなどが、とろりなめらかなややビター系なチョコレートにコーティングされたケーキです。

ムースはふわっと軽い感じでややビターめです。

口どけが良すぎて中がしっかりした感じが口に残ります。

酸味のあるベリー系のジャムもはいっていて、結構すっきりとした感じです。

木苺かな、なんだか少し歯にくっつく感じです。

甘さを抑えたケーキで、洋酒もきいている感じで、かなり大人の味です。

チョコレートスポンジ、チョコレートムース、ジャム、スポンジ、ホワイトムースの層でした。

紅茶は730円で、ドリンクは420円~です。

皆さん、並ばれているだけあって、当たり前のようにケーキ2~3個ずつ頼まれていました。

教育の声が聞こえます…奥で教育されてるのかなぁって思いました(笑)

店内は音楽はかかってなく、結構静かです。

お一人様の女性が多いです。お一人様の男性、夫婦など、中高年が多いです。

ゆったり出来そうな空間ではありますが、結構席数が限られるので、空気をよむとのんびりとは出来な。いです(食べたら、すぐ出ていく人が多いです)

ケーキは600円代~700円代でムース系がほとんどです。

お持ち帰りで、ムース系は溶けやすいケーキということで、保冷しても1時間しか持たないとの事でした。

朝に来て、帰りに取りに来るというのも出来ます。

というか、イートイン限定のケーキが多すぎな気もします。

4割近くイートイン用、夏場はもっとイートインのみが増えるらしいです。

あまりイートインが多すぎなケーキ屋さんって、どうなんでしょう。(半分以上イートインメニューだったら、カフェにしちゃえばよいのではと思ってしまいますね)

東京都中央区京橋3-6-17 京橋大栄ビル 1F
03-3538-6780
[火~土]
11:00~19:00
[日・祝日]
11:00~18:00
| BLOG TOP |
ザ ペニンシュラ ブティック 日本橋三越店

東京都中央区の日本橋三越本店にあるお店です。

ザ・ペニンシュラ

単品で購入です。

ザ・ペニンシュラ 9

ホワイトトリュフチョコレート(263円)です。

ザ・ペニンシュラ 3

少々癖のあるチョコレート…癖といってホワイトチョコレート独特のもので美味しいです。。

甘さはかなり甘いです。

カリッとした食感のホワイトチョコレートに風味のよりとろりとなめらかなホワイトチョコレートがはいっていてすごい上品な感じです。

ミルクトリュフチョコレート(263円)です。

ザ・ペニンシュラ 6

洋酒がきいていますが、甘さがあり食べやすいです。

パキッと噛んだときの食感がなめらかなクリームチョコレートが出てきて美味しいです。

癖等は全くなくいただけます。

ペニンシャラプラリネ(284円)です。

ザ・ペニンシュラ 1

2層のチョコレートが美味しいです。

ホワイトチョコレート、ミルクチョコレートが2層あり、すごくなめらかな感じクリーミーです。

甘くて美味しいです。

3個中でこれが甘さも癖もない感じで、しかもロゴ付きのかっこいいチョコレートです。

東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 B2F
03-3273-8414
[月・火・水・木・金・土]
10:00~20:00
[日・祝]
10:00~17:30
| BLOG TOP |
東京洋菓子倶楽部

東京都中央区日本橋にあるお店です。

東京洋菓子倶楽部4

モンブラン・ケーキ(370円)と紅茶(525円)です。

東京洋菓子倶楽部2

軽い食感のモンブランです。

なめらかな栗のクリームにたっぷり生クリームが包まれている感じです。

東京洋菓子倶楽部7

ふんわりとした下のスポンジ生地もやわらかだし、軽い感じです。

栗のクリームは薄めに見えてやや厚めなので、しっかりと栗の味が全体にします。

東京洋菓子倶楽部3

薄めのなめらかクリームなのでフォークをいれた瞬間、大福のようにぷにってなります。

おもしろい見た目になります。(モンブランっぽくない)

2つのクリームがなめらかなので、本当にやわらかな食感です。

甘さは甘めですが、スポンジもおおめなのでしつこくない甘さで美味しいです。

紅茶はポットなので2杯半いただけます。

東京洋菓子倶楽部6

食べていると、こばえが…(苦笑)ちょっと来ないようにしてほしいところです。

店内はクラシックをかけて椅子やテーブルもおしゃれな感じですが、ちょっと窮屈な印象でした。

テーブルや椅子を頑張って、沢山いれましたって感じです。(満員になると大変そう)なので、席は沢山あり、ゆったりできます。

東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザマーム 1F
03-3865-4649
[月~金]   10:00~19:00(喫茶L.O.18:00)
[土・日・祝] 10:00~18:00(喫茶L.O.17:00)
| BLOG TOP |
たいめいけん

東京都中央区日本橋にあるお店です。

たいめいけん10

タンポポオムライス(1850円)です。

たいめいけん1

半熟卵が良い感じにのっています。

フォーク裂いていただくのです。

たいめいけん

とろとろの卵がたっぷりのったオムライスになります。

とろっとふわふわした卵は味がなく、ケチャップをかけていただきます。

かけなくてもケチャップライスで美味しいです。

たいめいけん5

グリーンピース、玉葱、鳥肉とシンプルな具材で味付けもよく、べっとりとしたケチャップライスが美味しいです。

コールスロー(+50円)とボルシチ(+50円)です。

たいめいけん2

コールスローサラダはシンプルながら、めっちゃすきな甘さです。

ドレッシングかなぁ…漬けこまれているのかわかりませんが美味しいです。

いくらでも食べれちゃいそうです。

シンプルなボルシチの癖などはなく、洋風なスープです。

キャベツ、人参、じゃがいもがたっぷりです。

すっきりしたボルシチに仕上がっていて美味しいです。

ビーフオムライスです。

たいめいけん9

ライスにもお肉がたっぷりのようです。

たいめいけん0

特に音楽はかかってなく、まあ話し声や調理の音でガヤガヤしています。

お客さんは中高年が多く、2人様が多いです。お一人様でいらっしゃっているおばさま、おじいさまもいらっしゃいました。

カウンターはないけど、お一人様でも着やすい空間です。

店内はちょっとレトロな感じです。

食器とはおばさんたちがすぐ片付けちゃうので、ゆったり出来る雰囲気ではないです。

老舗なせいか、店員さんは沢山いたのですが若い人はいませんでした。みんな50~60才以上って感じだったので(笑)老舗ながら、この先お店はやって行けるのかな…(余計な心配ですけどね;)

東京都中央区日本橋1-12-10
03-3271-2465
| BLOG TOP |
玉ひで

東京都中央区日本橋人形町にあるお店です。

再アップ鳥料理 玉ひで66

元祖親子丼ランチ(1500円)です。スープ、親子丼、漬物がセットです。

ちょっと水っぽい簡単なスープです。

再アップ鳥料理 玉ひで73

あっさりしていて鳥の香がしっかりします。

親子丼と漬け物です。

再アップ鳥料理 玉ひで76

蓋を開けると、卵たっぷりでとろとろです。

やや甘すぎな味です。

他の人も器の蓋をあけた瞬間「砂糖の香がする」っていってました(笑)

再アップ鳥料理 玉ひで81

まわりは固まっていていますが、中は半熟でふわっととろりしています。

丼は大きめで、ご飯が薄くひかれているので、ご飯に対して玉子が贅沢なくらいのっています。

上の部分が多いので甘い味が濃いのですが、さらっといただけちゃう親子丼です。

再アップ鳥料理 玉ひで93

鳥肉は弾力があり、むね肉なのでさっぱりと仕上がっています。小さめにカットされたものが10カット程いれられていました。

スーツ姿の男性が7割って感じで、あとはおばあさんかおじいさんって感じです。意外と若い人やマダム世代がいないです。

やっぱりゆったりランチを楽しむって言うよりガッツリ食べるお店って感じだからでしょうか…。

丼の味付けが甘めなので、お酒が好きな男性や料理に対して甘い味つけが苦手という方には向かないかもって感じです。普通の丼屋さんも甘めですが、それ以上に甘く感じます。やはり玉ねぎを入れていないので、砂糖で甘くしている感じからかなって思います。食べた後に旨味というか甘味が残る感じなのです。

相席って普通なのか…5人席に2~3組いれるのはどうかかなぁと思います。いくら混んでいてもカウンターじゃないのだから…老舗と言っても本当に食を雰囲気は楽しめない感じです。

行列の並び方が書いた紙が貼ってあります。

再アップ鳥料理 玉ひで68

ランチメニューはこちらの親子丼1種類のみです。

東京都中央区日本橋人形町1-17-10
03-3668-7651
| BLOG TOP |
人形町今半 本店

東京都中央区日本橋人形町にあるお店です。

今半日本橋本店7

すき焼き御膳ランチ(2625円)です。すき焼きセット、ごはん、お味噌汁、漬け物、小鉢がセットです。

今半日本橋本店14

小鉢は大根とタコとえのきの煮物です。

今半日本橋本店11

あっさりしていてしっかり味が染みた煮物で美味しいです。

ごはんとお味噌汁、お漬け物です。

今半日本橋本店1

すき焼きは店員さんが作ってくれます。(写真は2人前)

今半日本橋本店10

今半日本橋本店8

卵も軽く溶いてくれ、1枚目の肉をよそってくれます。

今半日本橋本店02

大きいお肉はとっても美味しいです。

しっかり味が染みているのはもちろん、肉自体がすごく美味しいです。

薄めにカットされているのに、肉の味が濃厚で旨味が口の中で広がります。

本当にたっぷりと肉の旨味を味わえる一品です。

2杯目です。

今半日本橋本店03

糸こんにゃくやら、すごく味が染みています。

3杯目です。

今半日本橋本店1

卵の味が薄くなるとの事で新しい卵を溶いてもらえます。

やっぱりお肉がおいしいです。

4杯目です。

今半日本橋本店04

白がネギもおいしいし、豆腐やお麩などもしっかり味が染みています。

今半日本橋本店3

セット内容が同じの肉質違いの5000円のすき焼きと迷ったのですが、こちらのセットでも十分満足出来ます。

着物を着た方々が沢山いらっしゃいます。

老舗の雰囲気を崩さない丁寧な接客です。

2600円の食事とは思えない質と接客で、行く価値あります。

東京都中央区日本橋人形町2丁目9-12
03-3666-7006
| BLOG TOP |
丸武

東京都中央区築地にあるお店です。

丸武玉子焼8

厚焼き卵(600円)です。

丸武玉子焼5

大きい卵焼きが入っています。

丸武玉子焼6

甘さがしっかりついていています。(甘すぎなくらい)

ずっしり重みのある綺麗な卵焼きです。

丸武玉子焼2

大きさが分かりにくので携帯を置いてみました。

丸武玉子焼7

卵何個分なのでしょう…10個以上使っている気がします。

要冷蔵で5日間日持ちします。

東京都中央区築地4丁目10-10
03-3541-6029
| BLOG TOP |
寿司大

東京都中央区築地にあるお店です。

寿司大

1時間くらいで席につけました。

寿司大2

寿司大3

おまかせ握り(3900円)です。

まず、玉子焼きです。

寿司大4

あつあつふわふわな食感です。

甘い味付けで美味しいです。

味噌汁は小さい白身魚、骨などがはいっていてお出汁がよいです。

寿司大7

大トロです。

寿司大6

美味しいです。

しっかり脂がのって厚くて食べ応えあります。

寿司大5

寿司大8

寿司大9

寿司大10

寿司大11

あじも大きいです。

寿司大12

一本釣りのようで、身が美味しいです。

寿司大13

軍艦の中身は、まぐろと明太胡瓜です。

寿司大14

寿司大15

マグロの漬けです。

寿司大16

マグロ漬け厚切りで大きくごまかしが一切ないようなあじです。

マグロ自体の味がしっかりします。

穴子です。

寿司大17

穴子はすごく身がふわふわします。

どう炙ったのか切ったのかはわかりませんが、不思議なやわらか食感です。

しかもしっかりと甘ダレが塗られていて美味しいです。

一つ一つ解説はしませんが、すごくどれも美味しいです。

今回どれも柔らかく鮮度が悪いものは一品も出てきませんでした。

塩やポン酢やタレ、それぞれが使い分けされています。

丁寧に目の前で一品ずつ仕上げており職人芸を感じます。

ちなみにこのコースは最後もう一品頼めるということなので、トロと迷ったのですが、うに軍艦を注文しました。

寿司大18

うにが本当にやばいです。

こんなにこんな新鮮な美味しいうにをのせていいのでしょうかってくらい美味しいです。

うに自体に下手な細工がなく、素材自体が美味しいです。(奥を覗いたら、木箱うにでしたけど、相当高そうです)

結構老若男女問わず人気みたいです。

席は狭いですが、早く出させるようなお店ではないので、自分のペースで食事出来ます。外に並んでいて普通急かされても可笑しくない店ですが、みなさんの対応がすごいです。一つ一つ感覚をあけて寿司が出てくるので、コース料理感覚です。メニューは2500円もあるのですが、量もネタもこちらのコースがお得です。

それにしてもここの店員さんがすごく奇策で面白いです。ずっとお寿司屋さんしているとは思えないくらい冗談がうまいです。話がうまいので聞いてみると、「ホストやってました」と冗談を言われました。(本当は20年以上お寿司屋さんみたいです)

常連さんや観光で遠方から来られている方が多いようです。お一人様からグループ様まで丁寧な接客です。味もかな
りの好評価、接客もかなりの好評価です。予算的には少し高いけど、一度は行列に並んでみる価値はあると思います。(良いお店に来ると、築地のイメージが少し変わります)

東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館
03-3547-6797
5:00~14:00
| BLOG TOP |
資生堂パーラー 日本橋高島屋店

中央区日本橋にあるお店です。

資生堂パーラー 日本橋高島屋店2

チーズケーキ3個入り(1050円)です。

資生堂パーラー 日本橋高島屋店1

外のスポンジ生地も美味しいけど、中の生地が本当に美味しいです。

資生堂パーラー 日本橋高島屋店5

中に甘く優しい味わいのチーズケーキが入っていてます。すごく上品な味わいです。口どけな食感ですし、チーズの味がすごく贅沢な感じです。

資生堂パーラー 日本橋高島屋店3

これはお値段が少し高めなだけあります。ブランドの名前だけではなく、値段相応の味わいです。パッケージもオシャレなので、贈物としてすごくお勧め出来ます。

関東中心ですが、大阪や福岡でも購入することができます。

東京都中央区日本橋2-4-1
| BLOG TOP |
100%チョコレートカフェ(100% Chocolate Cafe)

東京都中央区京橋にあるお店です。

100%チョコレートカフェ5

ショコラドリンク(400円)です。

100%チョコレートカフェ1

しっかりとチョコレートのかおりが楽しめ、甘く美味しいです。

季節限定/クリームまぜまぜショコラ いちご(450円)です。

100%チョコレートカフェ4

こちらはホイップがたっぷりで美味しそうです。

本日のチョコレートがサービスみたいです。

100%チョコレートカフェ2

小さめのスクエアチョコレートは、チョコレートに薄く本日の日付がプリントされています。(本日のチョコレートを買う事も出来ます)

長居出来るようなイスではありませんが、結構ゆったり出来る感じです。(特に居にくい空間でないです)

若いカップルやおばさまが多いです。

気軽にドリンク等立ち寄るのにピッタリなカフェです。

チョコレートの販売もしています。

cocoaもお土産にいくつか買っちゃいました。

特別美味しいチョコって訳じゃないけど、ここはデザインが可愛いです。

女性が好きそうな気軽に買えるチョコブランドです。

東京都中央区京橋2丁目4-16
03-3273-3184

■100%チョコレートカフェ HP■
| BLOG TOP |
アンリ・シャルパンティエ - HENRI CHARPENTIER

東京都中央区の日本橋高島屋にあるお店です。

ショコラクラシック(1050円)です。

アンリ日本橋2

バレンタイン仕様のかわいいパッケージです。

アンリ日本橋6

表面はさくっと中は濃厚なしっとりチョコレートです。

しっとり濃厚なのですが、ザクザクする食感も楽しめる変わったガトーショコラです。

アンリ日本橋

この食感は新しい気がするし、アクセントになっていて面白いと思います。

甘く濃厚なだけでは終わらないケーキです。

これはバレンタイン限定のようなのです。

だいたい、1つで2~3人前くらいです。

賞味期限が常温で2月いっぱいなので、結構便利なお土産だと思います。

東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋 B1F
03-3271-2969
10:00~20:00

関連記事/【大阪】女性に大人気♪かわいいカラフルマカロン☆アンリ・シャルパンティエ☆

関連記事/☆アンリ・シャルパンティエ・サロン・ド・テ 日本橋高島屋店☆

■アンリ・シャルパンティエHP■(とてもカワイイサイトです)
| BLOG TOP |
味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店

東京都中央区八重洲にあるお店です。

味噌煮込みうどん(980円)です。

b_鍋焼きうどん東京3

蓋をした状態で運ばれてきます。(蓋は少しずれています)

b_鍋焼きうどん東京2

麺がすごく独特なんです。

手打ちって感じで、すごく歯ごたえがあってもちもち感がすごいんです。

スープは味付けが濃いめなんですが、なかなか癖になる感じです。

まろやかって感じなのかな、すごく食べやすいんです。

鶏とネギのシンプルなトッピングもポイントが高いです。

どてやきの盛り合わせ(680円)です。

b_鍋焼きうどん東京4

大根はよく染みています。たまごも固めな感じです。

味付けはうどんの物と似ていますが、こちらの方が濃い感じです。

どちらも甘みがあります。

普通の味噌とは違う感じで、なんだか2品とも美味しいです。

肉味噌煮込みうどんです。

b_鍋焼きうどん東京1

結構年齢層は高めです。

店内は落ち着いた感じで店員さんの対応もとてもよかったです。

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り
03-6225-4831
[月~金]   11:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 11:00~21:30(L.O.21:00)
| BLOG TOP |
食工房あらじん

東京都中央区日本橋室町にあるお店です。

cocoaあらじん

オムライス(800円)です。オムライス、サラダ、きんぴら、煮豆、スープがセットです。

cocoaあらじん4

とろりとした卵ですごく美味しいです。

このシチューもあまり強く主張しすぎずに、良い感じにオムライスの味を楽しめるように出来ています。

これ美味しいです。

cocoaあらじん2

洋風、和風なのかって思いますが、付け合わせのものも美味しいです。

店内はあまり広くない感じです。

夜はちょい飲みって感じが出来そうです。

お客さんの年代はやや高めです。

東京都中央区日本橋室町1-7-2八木長ビル B1F
03-3279-8252
[月~金] 11:00~14:30(L.O) 17:30~21:30(L.O)
[土・日] 11:00~14:30(L.O)
| BLOG TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。