最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
Toshi Yoroizuka Mid Town

東京都港区赤坂の六本木ミッドタウンにあるお店です。

トシヨロイヅカ10

通常2時間待ちのサロンです。

今回は9時半に予約して2番をゲットです。(2組目は11時のオープン時にいただけました)

ちなみにテイクアウトはすぐ買えます。

トシヨロイヅカ11

ペーシュ・メルバ(1200円)と紅茶(650円)です。

トシヨロイヅカ4

桃が甘くて美味しく、桃のゼリーもすごく食べやすいし、カスタードとよく合います。

トシヨロイヅカ3

しかもムースも軽くてふんわりしていて美味しいです。

更にアイスのトッピング、香りも豊かな逸品です。

すべてを一緒に食べるとすごく美味しいです。

食べる価値ある気がします。

タンバル・フィザリス(1200円)です。

トシヨロイヅカjpg

ほおづきを使ったスイーツはちょっと苦めなようです。でも、まろやかムースです。

食べていると、隣の人が追加注文していてこちらも追加注文してみました。

2皿目は、ショーケースから追加注文をしました。

ムッシュ・キタノ・イートイン用(490円+50円)です。

トシヨロイヅカ1

激濃厚で生チョコが入っているといか、ほとんどチョコなケーキでした。

トシヨロイヅカ9

甘いクッキー生地の上にふんわりチョコムースに濃厚生チョコがたっぷりです。

しかも滑らかなチョコレートのコーティングなんです。

これはチョコ好きにはたまらないケーキです。

リュミエール・イートイン用(490円+50円)です。

トシヨロイヅカ8

※ショーケースのケーキを店内でいただくときは、プラス50円かかります。

店内はL字カウンターのみで10席程です。

おばさん達が多いかなって思います。隣は若いカップルでしたが、みんな写メを撮ってました。

途中、トイレに行った隙に紅茶が隣のお客さんの片付けと一緒に回収されてて焦りました。cocoaよりも若いコ(新人のような子)が紅茶係だったのでドンマイって気分です(謝られて、ポットで通常3杯の所を5杯近く飲んだcocoaでした(笑))

ケーキなど立地のわりにはリーズナブルで、500円程であります。追加注文したチョコムースが490円なので、なかなかリーズナブルな気がしてきました。総合的に見るとカフェでいい値段で、会計は2人で5000円程でした。

これは並んでも食べたい一品です。

さすが人気店なだけあります。

東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 1F
03-5413-3650
11:00~21:00
11:00~22:00(L.O/21:00)
※火曜日はサロンのみの営業
日曜営業
定休日 なし
| BLOG TOP |
Manhattan Deli 東京ミッドタウン店 閉店

東京都港区赤坂のミッドタウンにあるお店です。

明太子と豆苗のシェフパスタセット(1000円)です。

選べるデリは見本を見せてくれます。

Manhattan Deli 東京ミッドタウン店0

これはヤバいです…すべてが素敵で過ぎですもん。

1品選びましたが、すごく美味しいデリです。

Manhattan Deli 東京ミッドタウン店2

これは全て制覇してみたいくらいです。

明太子と豆苗のシェフパスタです。

Manhattan Deli 東京ミッドタウン店7

パスタは風味豊かですごく美味しいです。

シンプルながら、バターの風味がとっても良い感じです。

ステーキセット(2000円)です。

Manhattan Deli 東京ミッドタウン店

ボリューミーです。

Manhattan Deli 東京ミッドタウン店3

簡単席ですが、意外と本格的にいただけます。

気軽にご飯が出来るのがポイント高いです。

東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア B1F
11:00~21:00

■Manhattan Deli 東京ミッドタウン店HP■
| BLOG TOP |
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 東京ミッドタウン店

東京都千代田区の東京ミッドタウンにあるお店です。

オリジナルの紅茶(630円)とサヤ(700円)です。

cocoaでミッドタウン11

なかなか美味しいです。

cocoaでミッドタウン12

美味しいうえに、すごいって感じです。

なんか芸術性を感じます。

バンブー(800円)です。

cocoa六本木ケーキ

ケーキは700円~800円程ですが、高いだけのことはあります。

店内は白を基調としており、オシャレな感じで奥様達がカフェしています。

お持ち帰りやギフトも売られています。

クッキーを一口味見させてもらったのですが、すごく美味しかったです。

東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 1F
03-5293-2800
11:00~20:00
サロンラストオーダー 19:15 サロンクローズ 19:45
| BLOG TOP |


