最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
キャンプエクスプレス 品川店

東京都港区高輪のエキュートにあるお店です。

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0114

玉ねぎと豚肉の欧風カレー(税込1290円)です。

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0123

さらさらなカレーはピリ辛です。

さらさらしてるけど、旨味もあって美味しいです。

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0124

お肉とか柔らかくて美味しいのですが、もっとあたたかいといいかなぁと思います。

カレーやごはんに比べて冷めてました…

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0126

※ちなみに今回、BBQカレーが売り切れで、サイズ違い&スライスされてる違いというだけで同じお肉ということで、こちらのカレーにしました。野菜カレーとBBQカレーが看板メニューっぽかったので…

野菜カレー(税込990円)です。

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0121

店内は狭くて、長居は出来ません。

少し狭いので荷物とかもって入ると大変です。

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0118

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0117

スプーンがスコップになってます。

追加キャンプエクスプレス-品川店RIMG0131

スプーンなどがはいっているのは飯ごうです。

キャンプエクスプレス 品川店RIMG0129

こういうところ面白いなって思います。

JRの駅ナカなので、品川駅乗り換え時などに利用できるのが便利です。

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス JR品川駅 1F
03-5421-8036
[月~土]
7:00~22:30(L.O)
[日・祝]
8:00~21:30(L.O)
| BLOG TOP |
TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店

東京都港区高輪のエキュート品川サウスにあるお店です。

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店RIMG6890

豚骨ラーメン(税込680円)です。

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店RIMG6894

クリーミーで豚骨がしっかりしたスープ、でも少しあっさりめかなと思います。

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店RIMG6896

麺の固さは普通ですが、芯がしっかりしたタイプの麺です。

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店RIMG6901

あまりスープとは絡まないです。

チャーシューは、しっかりめで脂身はとろりとしています。

少し癖があるかなと思います。

食べたときにお腹が空いてなかったせいか、少し物足りなさを感じました。

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス 1F
03-5421-8034
[月~土]
7:00~23:00(L.O.22:45)
[日・祝]
8:00~22:00(L.O.21:45)
| BLOG TOP |
つるとんたん 六本木店

東京都港区六本木にあるお店です。

天婦羅のおうどん(1280円)です。うどんと天婦羅がセットです。

とんたん 六本木店RIMG6710

たっぷりのすんだスープは甘みもあって美味しいです。

うどん麺も腰はないけど、しっかりとした歯ごたえがありって太麺で食べ応えがあります。

とんたん 六本木店RIMG6714

シンプルながら、美味しいうどんです。

天婦羅は、エビ、かぼちゃ、さつまいも、のりなどです。

とんたん 六本木店RIMG6712

衣が柔らかくついていて、ちょっと脂油っこさがあります。

あまりサクサク感はないのでイメージとちょっとちがいます。(※私のイメージとです)

あまり味っけはないので、塩をつけていただきます。

他のおうどんです。

とんたん 六本木店RIMG6717

とんたん 六本木店RIMG6706

お客さんの7割は女性です。

あと、比較的若い者お客さんが多いです。

女子トイレには歯ブラシ、歯磨き粉、ミニカップ、めんぼう、つまようじ、コットン、あぶらとり紙がおいてあります。

接客対応はあと一歩気遣えるといいかなと思います。

新宿店と違って少し明るめです。(新宿店の方が、黒を基調とした大人なイメージでしたので)

東京都港区六本木3-14-12 秀和六本木 1F
03-5786-2626
11:00~翌8:00(L.O.翌7:30)
| BLOG TOP |


