最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
季織亭

東京都世田谷区経堂にあるお店です。

再アップ季織亭 (2)

しょうゆラーメン(780円)です。

再アップ季織亭

小松菜、メンマ、チャーシューのトッピングです。

再アップ季織亭18

風味がすごくいい感じで、スープも美味しいです。

麺は見た目こんにゃく麺のような色わいだけど、もっちりと美味しいです。

再アップ季織亭21

チャーシューは、とろとろですごく美味しいです。

再アップ季織亭20

1枚なのでもう少し食べたいくらい…ほんとに小さいけど美味しいです。

ラーメン/塩(780円)です。

再アップ季織亭215

あっさりスープです。

再アップ季織亭17

cocoa的にはしょうゆが好きかなと思います。

再アップ季織亭54

内はカウンターが9席ほどと狭いですが、きれいです。

お客さんは、お1人様ラリーマンやカップルがいて、誰でも気軽に来れそうなお店です。

東京都世田谷区経堂2-5-14
03-5477-2029
12:00~15:00 18:00~23:00
| BLOG TOP |
とり鉄 経堂店

東京都世田谷区経堂にあるお店です。

とり鉄 経堂店80

お通しは、温かい豆腐です。

とり鉄 経堂店2

美味しいです。

シーザーサラダです。

とり鉄 経堂店7

チーズが目の前で振りかけてもらえます。(若干のパフォーマンス)

照り焼きチキンとか美味しいです。

焼き鳥はつくねやらなんこつなどです。

とり鉄 経堂店94

塩味がしっかりきいてるけど、美味しいです。

レバーとかもあんまり癖がない感じです。

ドテもつ煮です。

とり鉄 経堂店01

コテッちゃんでした。

春巻きです。

とり鉄 経堂店07

こちらはあさっぱりしてて、ほんのり甘めの味付けが美味しいです。

中には小エビや照り焼きチキンが入っています。

このプレートの飾りのトマトソースが美味しいです。

なんだろぴりっと辛く甘くてめっちゃ美味しいです。

タコライスです。

とり鉄 経堂店12

石焼で熱々、たっぷりのミンチなどが上に乗っており、自分で混ぜていただきます。

チーズが糸めっちゃ引くし、おこげが出来たりと、味も美味しいし、これはおすすめです。

ドリンクも400~500円程です。

とり鉄 経堂店81

東京都世田谷区経堂1-21-22 ショップ経堂1F
050-5815-8553 
月~木 18:00~翌2:00(L.O 翌1:30)
金・土 18:00~翌4:00(L.O 翌3:30)
日・祝 17:00~翌1:00(L.O 24:30)
ランチタイム 11:00~14:00(L.O 13:30)
| BLOG TOP |


