最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
マルキ市場 下北沢店

東京都世田谷区北沢にあるお店です。

マルキ市場1

本カルビ焼やタン、ホルモン焼、まるちょう辛味噌漬焼、ソーセージ、『活』はまぐり焼、本カルビ焼を次々に焼いています。はまぐりは、専用のタレがあるんです。

マルキ市場4

マルキ市場5

マルキ市場6

瓶漬中落ちカルビ焼 (あばら肉)です。

マルキ市場2

牛肉の刺身です。

マルキ市場3

おいしいです。

入場料はかかるけど、ウーロン茶が140円で飲めます。とりあえず沢山食べても3000円切る価格で行けます。一回行ってみる価値有りって感じです。肉は安いからといって、まずいわけではありません。沢山食べる人程お得なお店なのです。

東京都世田谷区北沢2-13-4 伊奈ビルB1F
お問い合わせ:03-3412-8989
月~金 17:00~24:00(L.O.23:00)
土日祝 16:00~24:00(L.O.23:00)
| BLOG TOP |
アンドレア

東京都世田谷区代田にあるお店です。

アレクサンドリア

納豆クレープ(400円)です。

アレクサンドリア1

口コミは良さげだったので、期待して食べてみました。

最初はたっぷり生クリームをいただき美味しいです。

…しかし納豆に到着すると、かなり不味いです。

納豆と生クリームが予想外(予想通り)に合わないです。

分離状態の味がなんとも言えないです。

その場で食べるのを断念して、家に帰って写真撮ってみました。

アレクサンドリア2

写真で見ればわかると思うのですが…これはきついです(苦笑)

チャレンジしてみるのは有りです(笑

美味しいとい口コミが多いので、食べれる人は食べれるのかもしれません。

納豆ヨーグルト生クリーム、納豆キムチ生クリーム、納豆フレッシュ野菜、納豆コーヒーゼリープリンアイス、納豆コーヒーゼリー生クリームクレープ、などなどの納豆料理があります(笑)

ピンクのネオンが怪しい雰囲気のお店で、夜遅くまであいているのが変わってます。

飲みのあとの締めに使えるクレープ屋さんです。

東京都世田谷区代田6-5-26
03-3468-2597
14:30~翌1:00
| BLOG TOP |


