最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
ローソン

プレミアムマカロン/2個入(195円)です。

プレミアムマカロンローソンRIMG8625

フランボワーズです。

プレミアムマカロンローソンRIMG8629

かなり美味しいです。

表面は柔らかめですがしっかりサクサク感があり、中はしっとりです。

クリームもなめらかな口当たりです。

プレミアムマカロンローソンRIMG8643

フランボワーズのかおりが口の中ですごく広がります。

強すぎってくらい、しっかりとした酸味もあります。

甘みはマカロンの甘さ(笑)

かなりフランボワーズを主張した、やさしい口あたりのマカロンに仕上がってます。

バニラです。

プレミアムマカロンローソンRIMG8636

コンビニの質とは思えない味でした。

不二家と開発したみたいです。

■プレミアム スイーツ■
| BLOG TOP |
ファミマ

2012年9月10日(月)までやっているコラボ商品です。

はちゅねミクのほっぺみたいなパン(120円)です。

ファミマ3回目1

はちゅねミクがパッケージに描かれています。

ファミマ3回目057

見た目かわいいです。

ファミマ3回目066

イチゴジャムとクリームがサンドされていてあまくて美味しいです。

ファミマ3回目62

裏もぐるぐるしています。

ファミマ3回目5

ぽっぴっぱー未来野菜(105円)です。

ファミマ3回目3

全6種類のイラストです。

ファミマ3回目045
| BLOG TOP |
ファミリーマート

全国のファミリーマートで2012年8月14日から始まったフェアです。

他の人が食べているのをみて食べたくなったので、ファミマに買いにいました。

「かわいいの下さい」といってミク肉まんを購入です。

はちゅねミク肉まん 1個(180円)です。

ファミリーマートmiku27

意外に美味しいです。生地も普通の肉まんみたいな味です。

竹の子とかはいっているし、食感もよいです。

ファミリーマートmiku222

少し顔が違うのが、この肉まんの面白いところです。

ファミリーマートmiku28

可愛いのって言っただけあってかわいいかもです。

ファミリーマートmiku2943

食べだすとちょっと残酷かもです。

ザンギマヨおむすび(130円)です。

ファミリーマートmiku285

から揚げなんだけどちょっと少ないかなと思いますが、美味しいです。

ファミリーマートmiku29

カイトのフルーツソーダアイス(126円)です。

ファミリーマートmiku21

ファミリーマートmiku282

ファミリーマートmiku20

あっさりしていて美味しいし、普通に好きな感じです。

初音ミクネギ塩やきそば(228円)です。

ファミリーマートmiku206

すべて自分で購入したわけではないんですけどね(笑)
| BLOG TOP |


