最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
久住高原スカイパークあざみ台

大分県竹田市久住町にある場所です。

とうふ愛す300(円)です。

あざみ台スカイパ^ク30

結構大きめでボリューム大です。

あざみ台スカイパ^ク33

しっかりとモナカにサンドされたふとうアイスが美味しいです。

あざみ台スカイパ^ク38

さっぱりとした豆乳の味わいがあります。

山ぶとうのつぶつぶが入っていて独特の風味があります。

大分県竹田市久住町白丹板木7571-2
0974-76-1430
| BLOG TOP |


大分県久住町にあるお店です。

空33

空のオムライス・トマトソース(900円)です。

空59

トマトソースのたっぷりかかったオムライスです。

空56

トマトソースはトマトやミンチなどが煮込まれており、甘酸っぱいソースとなっています。

じゅくじゅくのケチャップご飯に、テカテカ半熟卵です。

空60

絡めるとすっぱさもなく美味しいです。

空のオムライス・カレーソース(1200円)です。

空45

空46

1日限定15食の豊後牛のハンバーグ(1500円)です。ハンバーク、そばサラダ、おにぎり2つが1プレートがセットです。

空51

ハンバーグは意外に大きく、歯ごたえがあり、トマトソースがかかっています。

そばサラダ付きのワンプレートなので結構女性向けかもしれません。

メニューです。

空34

クラシックが流れていて、テーブルも8人がけから3人がけのものが5テーブルあります。

小物とかが結構ありごちゃごちゃしていいて、木の作りのなごやかな店内です。

空37

ここは何時までだったのかわからなかったのですが、私たちが出た時には外に本日終わりましたの文字が…ぎりぎりだったのかと思いました。

ここは山の中を入っていったところにあります。

山奥なのに意外とお客さんがいます(笑)

大分県竹田市久住町有氏1868
0974-77-2928
11:00~18:00(15:00?)
| BLOG TOP |
ガンジー牧場 売店

大分県竹田市久住町にあるお店です。

ソフトクリーム(300円)です。

ガンジー牧場

ソフトクリームは濃厚な感じですごく甘くて美味しいのでおすすめ出来ます。

牛乳(300円)です。

ガンジー牧場06

牛乳はあっさりした飲み口でした。

やっぱ濃いって感じではないかなぁと思います。

よく考えてみれば、4.8などの市販の加工乳の方が濃いのはあたりまりです(笑)

しかも紙コップに注ぎすぎです…

受け取った瞬間こぼしちゃいました(泣)

それにしても、200cc(コップ1杯)で300円はは少し高いかもです。

お土産も美味しそうなものが沢山あります。

パンとかめっちゃやわらかでした。


おうちでいただくようにかったもの「パンにぬるヨーグルト(150円程)」です。

ガンジー牧場14

ガンジー牧場27

牧場にはヤギやポニーなどがいて、ポニーは小学生以下は500円でのる事が出来ます。

イモや人参などのえさを100円で買う事も出来ます。

動きがすごくかわいいヤギなども、子供が沢山いていやされました。

レストランもあります。…食べちゃうんですよね(笑)

家族やカップルできてる方もいて、ドライブがてらにちょうどよい場所です。

大分県竹田市久住町久住4004-56
0974-76-0760
9:00~17:00
| BLOG TOP |


