最近の記事


プロフィール

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
串家物語 パークプレイス大分店

大分市のパークプレイスにあるお店です。

ランチブッフェ(税込1725円)です。

自分で串をとってきて、テーブルで揚げる仕組みです。

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4980

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4990

揚げたててで、サクサクで美味しいです。

衣も自分でつけます。

もちろん、素揚げにしてもありです。

いろいろな串があります。

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4992

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4982

ソースも8種類あります。

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4983

たこ焼きもとろっとした食感になって美味しいです。

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4995

フルーツも甘くて美味しいです。

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4981

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4998

ソフトクリームはあまり食感がよくないかなと(笑)

お客さんは小さい子ども連れも多いです。

一つ一つが小さいので、いろんな種類が楽しめました。

串家物語 パークプレイス大分店RIMG4977

097-520-8018
11:00〜23:00(LO22:30)
| BLOG TOP |
モビーディック パークプレイス大分店

大分市のパークプレイス大分にあるお店です。

グリルチキンランチセット(1380円)です。グリルチキン、パン食べ放題、スープ&サラダ食べ放題がセットです。

モビーディック パークプレイス大分店81

身がふっくら、やわらかくチキンで、特に味つけはなく、タレに浸していただきます。

かなり甘いしょうゆだれにつけていただきました。

モビーディック パークプレイス大分店5

あたたかくはないけど、ふっくらふわふわ軽いパンでした。

サラダやパンが食べ放題なのがいいです。

モビーディック パークプレイス大分店74

モビーディック パークプレイス大分店78

ビーフランチセット(1580円)です。

モビーディック パークプレイス大分店0

こちらよりもやわらかいチキンの方が好みです。

接客はちょっと微妙かも、いかにもアルバイトって感じで残念でした。

お客さんは小さい子連れ家族や女性同士など様々でした。

モビーディック パークプレイス大分店154

大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 2F
097-520-7720
11:00~23:00(L.O.22:30)
| BLOG TOP |
アバシナンキッチン パークプレイス大分店

大分市の大分パークプレスにあるお店です。

明太チーズカレーセット(580円)です。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店6

フードコートのナンにあまり期待はしてなかったけど、温かくて美味しいです。

小さいながら、チーズがたっぷりです。(さすがに店舗のようなチーズの伸びはありません)

アバシナンキッチン パークプレイス大分店160

明太子の味がしっかりしますが、辛い訳ではなく、ちょっとした風味や味が面白いです。

ナン自体の塩味は相変わらずなく、カレーと合います。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店61

甘口にしたら、全く辛さがないのがいいです。(辛いのが苦手なのです)

市販のシーフードミックスって感じで、小さな海老やあさりが入っています。

そんなにドロドロしてないけど、そのまま食べても美味しいカレーです。

本格派とはかけ離れたカレーな気はしますが、お子様にも好まれそうです。

量は軽めですが、値段も安いしお得なセットです。

メニュー表です。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店46

その他のフードコートの商品です。

アバシナンキッチン パークプレイス大分店47

アバシナンキッチン パークプレイス大分店154

アバシナンキッチン パークプレイス大分店3

ちなみにラーメンも少しいただきましたが、あっさりしていてとんこつが美味しいです。

大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分
097-520-7732
10:00~22:00
| BLOG TOP |


