最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
珈琲茶館&Gateux naturels SHU 渋谷店(ガトーナチュレール シュウ)

東京都渋谷区渋谷1丁目にあるお店です。

かぼちゃと沖縄黒糖のモンブラン/ドリンクセット(1200円)です。

201006071909002.jpg

見た目が超素敵で、女子に好まれそうな盛り付けです。

モンブランも滑らかで濃厚で、かぼちゃのしっかりした濃厚な味と黒糖の風味がすごくきいていて美味しいです。

201006071910001.jpg

下のクッキー生地も美味しいし、中のクリームも美味しいし、手の込んだ一品です。

アイスもすごく濃厚でフルーティな感じです。

ベイクドチーズケーキ(500円/セット1000円)です。

201006071908001.jpg

ゆっくりのんびりできるカフェです。

ちょっと渋谷っぽくない雰囲気の世代の人が来る感じです。

他にも美味しそうなケーキが沢山あったのでおすすめなカフェです。

意外とおじ様同士とかおば様同士とかで来るのがいいのかなと思います。若い子でががやがやって雰囲気ではないです。

ちなみにケーキは+500円でセットに出来ます。ドリンクは・集プレミアムリッチブレンド珈琲 ・集ブレンドアイス珈琲・紅茶(ダージリン)・アイスティー(アールグレイ)から選ぶ事が出来ます。珈琲飲めたら、珈琲にしたかったなって思います。

東京都渋谷区渋谷1-13-8サカエビル1F
03-6427-4817
09:00~23:00
| BLOG TOP |
パセラ 渋谷

東京都渋谷区神南にあるお店です。

完熟チョコバナナハニトー(780円)です。

パセラ甘過ぎ

めちゃあまく、はちみつたっぷりでおいしいです。

これは甘い物好きにはたまらい一品です。

2人以上で来たら食べて欲しいです。

前回はハチ公トーストでしたが、これも美味しいです。

先輩もこのハニトー(ハニートースト)のファンみたいです。

他にも沢山あって、オレンジショコラトースト、ストロベリーチーズケーキトースト、ローズミモザトースト、メープルカフェラテハニトー 、ハニトープディング ~ホットキャラメルソース~、ふんわり生キャラメルトースト、もっちり”苺ミルキートースト、フレンチメープルトースト、ハニトー生チョコカスタードなどなど沢山のハニトーがあります。

ここはちょっと個室の環境などが悪いけど(音がとか、ドアが気になりますが)、おいしいハニトーがあるお店です。

東京都渋谷区神南1-22-9
12:00~08:00(L.O.07:00)
0120-428-875
| BLOG TOP |
モスバーガー

全国に展開しているハンバーガーチェーン店です。

期間限定のナンタコスです。

もすナンタコス2jpg

美味しいです。ふっくらしたナン生地に挽肉たっぷりのソースがのっていて、その上に野菜がのっています。

この前も食べたんですけど、やっぱり最高です。

もすナンタコス1

期間限定なのでお早めにって感じです。

☆サイトの説明参照です☆
メキシコのファストフードである“タコス”とナンをあわせたモスオリジナルの商品。ふんわりとしたナンの上に、数種類のスパイスをブレンドした薫り深いタコスミート(牛挽肉)をぜいたくに広げ、彩り豊かなモスの生野菜(レタス、トマト)をたっぷりとのせました。

☆cocoaの大好きな番組/お試しかっ 帰れま10☆

「モスバーガー」人気メニューBEST10

1位 ナン・タコス
2位 とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ
3位 モスチキン
4位 モスバーガー
5位 とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
6位 テリヤキチキンバーガー
7位 テリヤキバーガー
8位 フィッシュバーガー
9位 玄米フレークシェイク(玄米茶あずき)
10位モスチーズバーガー

でも、1位はモスバーガーではないんです。2位のとびきりはめちゃウマですけどね。でも、本当にナンタコスが1位なのかな…いつの統計なのか気になります。
| BLOG TOP |
パレルモ 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿西にあるお店です。

20食限定のイカと大葉の和風 梅風味ランチ(790円)です。

恵比寿パスタランチイタリアン2

さっぱりした感じで美味しいです。

コンソメのようなソースで、さっぱりした感じです。

梅がのっており、すごくすっきりした味です。

味付けもちょうどよく、美味しいです。

ドリンクはセルフで、アイスティーと紅茶をいただきました。

本日のパスタ(850円)です。

恵比寿パスタランチイタリアン1

パンやサラダ、デザートなどは100円でセットに出来るみたいです。

結構オシャレで夜も比較的安くいただけそうなお店です。

恵比寿パスタランチイタリアン3

東京都渋谷区恵比寿西1-8-7見須ビル 2F
03-3780-0780
11:00~23:00(L.O.22:30)
| BLOG TOP |
腸詰屋鎌倉西口

神奈川県鎌倉市御成町にあるソーセージ屋さんです。

ソーセージ・ホットドッグのテイクアウトが結構人気のようです。

かまくらウィンナー

ソーセージ1本(350円)です。

かまくらウィンナー2

美味しく、食べ応えのある一品です。

かまくらウィンナー4jpg

チョリソ(350円)です。

かまくらウィンナー3

ローシンケン(モモ・生ハム)、コッパ(肩ロース・生ハム、生ハムジャーキー、カイザーシンケン(ロースハム)、バックシンケン(モモのハム)、ローストポーク、太物ソーセージ5種(ボロニアソーセージなど)を売っていて、教室もやっているみたいです。

神奈川県鎌倉市御成町12-5コマビル 1F
0467-33-4986
| BLOG TOP |
nana’s green tea 自由が丘店 (ナナズ・グリーンティー)

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

抹茶クリームラテ(500円)と抹茶白玉フローズン(630円)です。

ナナズグリーンティ

他のメニュー、抹茶(450円)、抹茶ラテ、抹茶チョコレートラテ、抹茶フロート、グリーンティー、玄米茶、ほうじ茶、あずきラテ、おしるこ、抹茶白玉パフェ、抹茶クリームあんみつ、ソフトクリームあんみつ、わらび餅、くずもちなどやっぱり和風メニューが充実、食事系のメニューもおいしそうな丼メニューがあります。

ゆったり出来ます。

お店はあまり広くなく3階建てのこじんまりとした感じですが、女性に好まれそうな店内ですごくすっきりとした印象です。お客さんも9割が女性でした。

東京都目黒区自由が丘1-29-18
03-3718-3552
10:30~22:30(Sun 10:30~21:00)
| BLOG TOP |
ペルティエ 表参道本店 Peltier

東京都渋谷区神宮前にあるお店です。

セットガトー(1050円)です。ケーキと紅茶がセットです。

ショーケースから630円のケーキまで、セットとして選べます。

アンブロワジーというチョコレートムースのケーキです。

ペルティエ 表参道本店 Peltier3

金箔がちりばめられていてオシャレです。

すごく滑らかなムースに、さくさくの生地が底にしかれてあります。

ペルティエ 表参道本店 Peltier2

中もすごくこっていて、白いムースにフランボワーズのソースなども入っていて美味しいです。

このなめらかチョコレートも舌触りがすごくまろやかなっていて美味しいです。

セットガトー(1050円)です。ベリータルトも美味しそうです。

ペルティエ 表参道本店 Peltier1

他にはショコラセット(1050円)やショコラデズスタシオン(1260円)、プラサレ(1260円)などにセットメニューがありお手頃に頂けます。

店内はオシャレで高級感のある感じです。

女性、マダムって感じの女の人が沢山います。

ちなみにユーハイムグループのお店のようです。

東京都渋谷区神宮前 6-2-9
03-3499-4791
10:00~20:00
| BLOG TOP |
お菓子のうめだの佐伯むすめチーズ味です。

大分県佐伯市のお店です。

佐伯むすめチーズ味です。

P1120721.jpg

到着した佐伯むすめはやっぱり美味しいです。

他のも薄皮で美味しいけど、チーズはなめらかで濃厚です。

スイートポテトにクリームチーズを挟んだような感じです。

いつもの大好きなお菓子をお取り寄せしたんだけど、今回、楽しみに箱をあけたら、中身が違いました。かなりテンションが下がりますね。1週間くらい楽しみにしたのに(苦笑)とりあえず、また送ってもらいました。

今回、ただ一つ指摘させていただく事があれば、商品のみを送るのではなく、文章の入った紙がいるのかもしれません。そういうい気づかいが出来るか出来ないかは大事な事だと思いました。

大分県佐伯市大字鶴望寺田3
0972-24-1231
| BLOG TOP |
ぶっちぎり鮨 春夏秋冬

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

特上にぎりランチ(1000円)です。

渋谷寿司らんち2

まぐらやうに、いくらなどが入った贅沢なお寿司ランチです。

全てのネタが全然臭みがなく新鮮です。

渋谷寿司らんち

すごくうにが新鮮でおいしいです。

ヤバいです。美味しいです。

お味噌汁に入ったしじみがたべれないくらい小さいです。

大とろあぶり丼(1000円)です。

渋谷寿司らんち3

美味しそうでした。

ただボリュームがない丼なので男性には物足りない感じです。

店員さんの愛想はよくなく、メニューを忘れられていたのが残念です。

渋谷寿司らんち4

本格的な板前って感じで隠れ家的お店です。

他のランチメニューはネギトロ隠し卵丼、アジのタタキ丼、海鮮丼、ぶっちぎり寿し(1.5人前)、女性限定 華やか弁当などがあります。どれも1000円程でいただけます。

東京都渋谷区道玄坂2-6-15鈴井ビル 3F
03-3476-2483
11:00~14:00(L.O.14:00)
16:00~23:30(L.O.23:00)
| BLOG TOP |
レストラン ドルフィン

東京都品川区勝島のしながわ区民公園内にあるお店です。

シーフードドリア(900円程)です。

品川水族館3

イカやえびなどが入っているホワイトソースがかかっていて美味しいです。

ご飯もしっかり味がついていてお美味しいです。

スプーンがかわいいです。

品川水族館

他にもドルフィンスペシャルプレートや品川丼といったものがありました。

さすがに魚のメニューは無かったです(笑)

やっぱりイルカショーがありました。

かわいいし、すごいです。

品川水族館2

ウーパールーパーなど大好きなんです。

品川水族館4

東京都品川区勝島3-2-1しながわ区民公園内
03-3762-3440
[4月~11月] 11:00~20:00 [12月~3月] 11:00~18:30
| BLOG TOP |
ネパールインド料理 JAGA

神奈川県川崎市中原区新丸子町にあるお店です。

ジャガ1

サグマトンカレー(850円)とプレーンナン(280円)です。

ジャガ2

超ふっくらしていてパン生地のような厚さのもちもちナンです。

すごく美味しいです。

カレーも甘口があり全然辛くないし、肉はごろごろって感じで美味しいです。

カレーが意外とあまっちゃうけど、そのまま食べても美味しいです。

店内はすこし狭いけど、雰囲気はあります。

神奈川県川崎市中原区新丸子町717 多摩川ロイヤルマンション 1F
044-733-0288
11:00~15:00 17:00~23:00
| BLOG TOP |
Berry Berry 自由が丘スイーツフォレスト内

東京都目黒区緑が丘にあるお店です。

スイーツのフードテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」の期間限定ブースにて、いただきました。

イチゴの時期じゃないけど、イチゴスイーツが沢山並んでいます。

スイーツフォレスト20100839

ストロベリーモンブラン(480円)です。

スイーツフォレスト201008

ピンクのケーキで超かわいすぎなんです。

これはヤバいです。

女の子は喜ぶ事間違いなしですよ。

メレンゲ生地のごつごつ軽い生地の上に生クリーム、自家製ジャムが入っています。

モンブランっていうわりにはイチゴの生クリームのようなものがたっぷりかかっている感じです。

すごくあっさりしていて甘さ控えめです。

もっと濃厚なクリームでもいいかなと思いました。

ピーチベリー(850円)です。

スイーツフォレスト2010082

黄金律ミルクジェラートってなんがか、すごそうなものはいっています。

ドリンクも300円程とリーズナブルなので、気軽に来れます。

ケーキはちょっと高めですが、どのお店も美味しそうです。

ストロベリーパフェショコラ・ブランやグラスベリーショートなどのケーキもあります。(名前じゃよくわかんないですね)ケーキは500円~、パフェは850円です。

東京都目黒区緑が丘2-25-7 ラ・クール自由が丘
「スイーツの森」ゾーン 10:00~20:00
03-5731-6600
| BLOG TOP |
栗原はるみ ゆとりの空間 横浜ベイクォーター店

横浜市神奈川区金港町の横浜ベイクォーターにあるお店です。

さばそぼろごはんプレートランチ(1000円)です。国産16穀米ごはん、副菜・味噌汁がセットです。

ゆとり空間横2

甘辛いそぼろお肉がおいしくご飯によく合います。

あっさりしていてシンプルながらおいしいです。

ゆとり空間横3

味噌汁も陶器に入っていて変わってます。

お茶かと思っちゃいました。

量は少なめなので、男性にはかなり物足りないかもしれないです。

本日のデザートプレートセット(1000円)です。4種盛り合わせと珈琲がセットです。

ゆとり空間横浜

こちらもすごく美味しそうです。

しかもいろいろ食べれて女性が好きそうな感じかもです。

他のランチメニューはかもめランチ、たっぷり野菜のあんかけごはん、ハヤシライス卵のせ、なすと挽肉のドライカレー、揚げ鶏のねぎソース、モッツァレラチーズとなすのトマトパスタ、チキンカツサンドなど価格は1000円~1575円くらいです。

雑貨もあり、シンプルでかわいいお店です。

やっぱり女性が多いかなって思います。お一人様もいたりします。

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
045-450-7197
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ティー 15:00~17:30(L.O.)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)
| BLOG TOP |
サブウェイ

全国に展開するサンドイッチチェーン店です。

たまご(350円)です。

サブウェイの卵0

こんがり焼けてておいしいパンに新鮮な野菜がサンドされていておいしいです。

パンの種類はホワイト・セサミ・ウィート・ハニーオーツから選び、ウィートです。オニオン・レタス・トマト・ピーマン・ピクルス・オリーブの6種の野菜をトッピング。シーザードレッシング、バジルマヨネーズ、ワイン&ビネガー、ちりトマトソース、赤ワインビネガーソースなどがあり、もちろん、わさび醤油ドレッシングです。

野菜多めが、前よりはほんの少しだけ野菜多めになりました。でも、や多めって言ってもあまり多いわけではないですから…。

でもサンドイッチ自体はおいしいので満足です。

今度はあげていないオーブンポテトも頼みたいと思います。
| BLOG TOP |
インドネパール料理 JAGA ジャガ

神奈川県川崎市中原区新丸子町にあるお店です。

チキンティッカ(骨なしチキン)(830円)です。

インドネパール料理 JAGA ジャガ

少々ピリ辛だけど、スパイシーでやわらかくて美味しいです。

サグマトンカレー(850円)とナン(280円)です。

インドネパール料理 JAGA ジャガ2

ナンがでかくてすごくもちもちしたパン生地系のナンです。

これもふっくら系が好きな人ははまりそうな感じです。

噛めば噛む程旨味が出る感じです。

インドネパール料理 JAGA ジャガ3

やっぱりここの甘口は本当に甘くて美味しいです。

この濃厚さや旨味は癖になります。

マトンがすごい大きな固まりで入っていて臭みが全くなく美味しいです。

ヤバいです、ハマるカレーです。

シーフードカレーやマトンカレー、チキンカレー、ベジタブルカレーの分類から選べます。

価格も夜でも750円からとリーズナブルです。

もちろん、ナンもガーリックナンやごまナン、チーズナンがあり、ライスもあります。

お店の人が目が合うとニコニコされています。

前回同様素敵な笑顔です。

神奈川県川崎市中原区新丸子町717 多摩川ロイヤルマンション 1F
044-733-0288
11:00~15:00 17:00~23:00
| BLOG TOP |
ジョナサン

関東を中心とするファミリーレストランチェーンです。

まぐろのたたき丼膳(1039円)です。丼、みそ汁・漬物がセットです。

ジョナサン2回目01

まぐろはあまり多くはないけど、新鮮味が有り美味しいです。

ジョナサン2回目00

マンゴーフェアをやっていたので注文です。

開いたマンゴー初めて見たかもしれないです。

ジョナサン2回目2

同じマンゴーでも、こちらの方が美味しい気がしました(笑)

ジョナサン2回目0

ソフトクリームは別に食べたいです(笑)

ドリンクバーも次はセットにしたい所です。

ゆっくりごはんが頂けるのがいいです。
| BLOG TOP |
イタリア食堂 ポルティチェッロ 横浜ワールドポーターズ

神奈川県横浜市中区新港の横浜ワールドポーターズ内にあるお店です。

挽き肉とカボチャのクリームソース(1030円)です。

横浜みなとみらいニョッキ

もちもちしていて歯ごたえも味も申し分なしです。

濃厚なクリームソースが絡んでいてすごくおいしいです。

この濃厚さは本当に美味しいです。

神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1
045-222-2188
11:00~23:00(L.O. 22:00)
| BLOG TOP |
カスケイドカフェ ANAインターコンチネンタルホテル東京

東京都港区赤坂にあるお店です。

ディナーブッフェ(6000円程)です。

前菜を盛り合わせてきました。

カマンベールやマリネのようなもの、テリーヌなど沢山あります。

ANAコンチネンタルカフェ5

鮭のパイ包みとローストビーフはシェフが切り分けてくれます。

ANAコンチネンタルカフェ4

おいしいです。

デザートもかわいらしいものが沢山です。

ANAコンチネンタルカフェ3

これはまた別の単品メニューからどちらも1000円程のケーキプレートです。

濃厚なケーキがめっちゃおいしいです。

ANAコンチネンタルカフェ2

オシャレ過ぎでしす。

ANAコンチネンタルカフェ

ドリンクとか頼んだら、一万円くらいになっちゃう感じです。

別途サービス料10%を加算です。

ANAコンチネンタルカフェ6

カフェなのにすごく高級感のある感じです。

東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京2F
03-3505-1111
06:00~24:00
| BLOG TOP |
東京あんぱん 豆一豆

東京都千代田区のエキュート東京にあるお店です。

こしあんあんぱん(160円)です。

あんぱん東京駅

ちょっと小さめで優しい味のパンです。

生地も餡もしっかりした味わいです。

あんぱん東京駅3

東京あんぱん(180円)です。

あんぱん東京駅2

薄くまるくなんだかちょっと変わっています。

餡と餅がはいっていて結構ずっしりしています。

もちもちしていて美味しいです。

沢山のあんぱんがあり、価格も160円~といった感じです。

あとで知ったのですけど、東京あんぱん 豆一豆×東京ウォーカーとコラボ商品の東京レンガぱんとか食べてみたかったです。

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内 1F サウスコート ecute東京
03-3211-9051
【月~土】8:00~22:00
【日・祝】8:00~21:00
| BLOG TOP |
ピエトロ 渋谷 閉店

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

絶望スパゲティ(1080円)です。

ピエトロ渋谷2

アンチョビがたっぷり使われたパスタです。

ネーミングにひかれ、注文しちゃいました。

絶望した時にでも食べれるパスタとの説明がありました。

熱々で少し辛めですが、美味しいです。

アンチョビがたっぷり入っていて意外にもよくあっていて、たっぷりソースです。

意外とさっぱりした感じです。

サイトには至福のパスタを開発って書いててこのメーミングセンスは凄いです。

ちなみにこんな説明もサイトにありました。↓↓

「イタリアでは何も具材が入っていないぺペロンチーノを「絶望スパゲティ」といいます。」

ナスと挽肉の辛味スパゲティです。

ピエトロ渋谷1

こちらも大きな揚げたてナスがおいしそうです。

様々なパスタがあり、トマト、和風、カルボナーラ、クリームなどのソースを選べたりもするので良い感じです。

サラダスパゲティ、ピエトロサラダなどのドレッシングをつかったメニューもありました。

東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビルB1F.
03-3476-0950
11:30~23:00
| BLOG TOP |
Burger King:バーガーキング

関東を中心に展開しているハンバーガーチェーン店です。

ワッパーJR(310円)とサンデー(100円)とドリンクS(190円)です。

バーガーキング渋谷1

JR(ジュニアサイズ)だけ十分食べ応えがあります。

バーガーキング渋谷13

レタスがたっぷりで、ボリューミーなハンバーガーです。

サンデーは甘くて安いのが嬉しいです。

バーガーキング渋谷12

東京都渋谷区宇田川町25-5 センタービル
月-木/8:00-24:00
金/8:00-26:00
土/4:00-26:00
日・祝/4:00-24:00
| BLOG TOP |
コールドストーンクリーマリー 渋谷マークシティ

東京都渋谷区道玄坂の渋谷マークシティにあるお店です。

まずクリエーションメニューからアイスを選んで、サイズやカップなどを注文します。

ピーチーチーキー(410円+60円)です。

コールドマリーストーン渋谷2

甘酸っぱい感じのベリー系のソースで、あまくて美味しいです。

バナナキャラメルブランチ(410円+60円)です。

コールドマリーストーン渋谷

若くて綺麗なスタッフさんばかりでした。6席程あり、水も用意してくれています。なんだか、アイス屋さんに水があると気が利くなって思っちゃいます。

東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ 4F
03-3476-0136
11:00-22:00
| BLOG TOP |
宅配ピザのドミノ・ピザ

全国に展開している宅配ピザ店です。

アメリカン・スペシャル(1580円)です。

ドミノ01

ふっくら生地ではなく、薄皮生地のものを選んでみました。

安いし、ボリューミーで美味しいです。

チーズもたっぷりで温かくて美味しいです。

ドミノ0

季節のものもいいけど、シンプルなものが美味しいです。

Mだと2人でぺろりと食べれちゃいます。

イベリコ豚のトマトソース(2640円)やニューヨークステーキ バーベキューソース(2800円)、ブルックリンピザ(2500円)、ブルックリン・ガーリック&トマト(2500円)、ブルックリン・アンチョビ&オリーブ(2500円)、高麗カルビ(2450円)などがあり、クワトロ・チーズメルト(2500円)、チーズメルト・ボロネーゼ(2640円)などのチーズ系はヤバいですね。そのうち頼まなきゃって思っちゃいますね♪

ちなみにホームページのクーポンが貰えるゲーム難しすぎ…ゲームオーバーでも参加賞が欲しい所です(笑)
| BLOG TOP |
御門屋

揚げまんじゅうです。10個入りで1100円です。

揚げまんじゅう

揚げてる饅頭ですごくしっとり柔らかく、想像と違う食感です。

甘いんだけど…cocoa好みではないかもです。

会社では人気があるので、好きな人は多いんです。

お土産に買ってみると言いかもしれません。

特に女性に大好評でした。

東京駅店、アトレ恵比寿店、アトレ目黒駅店、学芸大学店、東急東横店、吉祥寺店、品川駅店などいろんな所で販売しています。

御門屋 HP
| BLOG TOP |
Queen's Collection Chocolate Cafe DAIKANYAMA (クイーンズコレクション チョコレートカフェ)

東京都渋谷区猿楽町にあるお店です。

チョコレートカフェ代官山20100801

ホットチョコレート(680円)トッピングはキャラメル(+100円)です。

チョコレートカフェ代官山201008

チョコレートの量は30gをチョイスです。他には20gと40gがあります。

そのまま食べても美味しいチョコレートをたっぷり溶かしていただきます。

自分でチョコレートの濃さを調節しながら食べます。

チョコレートカフェ代官山2010080

ミルクを温めながら、飲めるのがオシャレです。

ただやけどに注意です(笑)

ゆったり出来るカフェで良い感じの雰囲気です。

女性が好きそうなので、デートなどに使えそうです。

意外とこういうお店だったら、男性同士でもありかもしれません(笑)

東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 1F
03-6416-1900
9:00~20:00
| BLOG TOP |
サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズから出ているで半熟ドーナツの新しいフレーバー「マンゴー」(130円)です。

サンクスとろなま0

ドーナツというより完璧にムースです。

甘くてふわっとしたマンゴーの風味たっぷり、少々か肉入りなのが嬉しいです。

ムースと思って買うと成功、ドーナツと思って買うと失敗って感じです。

サンクスとろなま2

とろなまドーナッツブームにあやかった商品です。

ひとつアルバイトの店員さんに言いたい、これはドーナツではないので…スプーンを入れて欲しい…絶対食べれないから(苦笑)自分も食べるまでは手を浸かって食べるものだと思っていました。
| BLOG TOP |
赤福で・8個入り(700円)をいただきました。

赤福

柔らかい軽いこしあんにもちがくるまれていて食べにくいけど、美味しいです。

株式会社赤福HP
| BLOG TOP |
すし屋の笹八

神奈川県川崎市中原区小杉町にあるお店です。

お昼のおまかせコース(2630円)です。

新丸子寿し

うに美味しすぎだし、他のも超新鮮で美味しいです。

お刺身や小鉢や茶碗蒸しも沢山ついていてボリューミーです。

一つ一つの料理がさっぱりしていてどれも美味しいです。

ちょっぴり年代層が高めの人が来るようなお店です。

目立たないお店なので隠れ家的なお店です。

カウンターと座席が10席程ありこじんまりとしたお店です。

神奈川県川崎市中原区小杉町1-528-3
11:45~14:00
17:00~23:00
044-733-5769
| BLOG TOP |
ミスタードーナツの創業40周年記念イベント「大復刻祭」

2010年8月26日~2010年8月29日に有楽町国際フォーラムで行われたミスドのイベントに行ってきました。

40周年の歴史について展示パネルや今までの景品等を展示してあります。

ミスタードーナッツ感謝祭1jpg

撮影会が…ヤバいです!!ポン・デ・ライオンが…

ミスタードーナッツ感謝祭3

次々と…ファンサービス。

ポン・デ・ライオンが…

ミスタードーナッツ感謝祭1

可愛すぎで、家に連れて帰りたいです!

ポン・デ・ライオンを…

ミスタードーナッツ感謝祭95

もちろん、2人と1匹のスリーショットも撮ってもらいました。

着ぐるみの輪っかは凄く重いみたいで、フタッフのおねーさんが「ポン・デ・ライオンが疲れる前に素早くお願いします」って…子供達も多いんですけど(笑)

先着4000名に配布されたジャーマンチョコレートです。

帰りには、7000名様になってましたが…

ミスタードーナッツ感謝祭7

甘いチョコレート生地が美味しいです。

出来立てでふんわりな感じで超美味しいです。

ジャーマンはよくわからないけど、歯ごたえがあって変わっています。

無い方が個人的にも好きですが(笑)

ミスタードーナッツ感謝祭53

2010年9月の復刻は、チョコレート (105円)、ダブルチョコレート (115円)、ゴールデンチョコレート (115円)、ココナツチョコレート (115円)、ジャーマンココナッツチョコレート (115円)、ホワイトチョコレート (115円)、ホワイトリング (126円)、コナツレイズド (126円)、トーステッドココナツレイズド (126円)、ショコラフレンチカスタードショコラ (147円)、ショコラフレンチエンゼルショコラ (147円)、ショコラフレンチ生キャラメル (147円)、リッチドーナツビターチョコ (147円)、リッチドーナツチョコエンゼル (147円)です。

10月の復刻は、スミジンエンゼル (168円)、スミジンストロベリー (168円)、スミジンチョコ (168円)、チョコクリームフレンチ (147円)、ストロベリーカスターフレンチ (147円)、マロンクリームフレンチ (147円)、ハニードゥ (105円)、シナモン (105円)、バタークランチ (115円)、ココナツ (115円)、トーステッドココナツ (115円)、です。

11月の復刻はポン・デ・しょうゆ (126円)、ポン・デ・ダブル紫いも (136円)、ポン・デ・塩あずきホイップ (136円)、国産米粉のドーナツきなこ (115円)、国産米粉のドーナツチョコあられ (126円)、国産米粉のドーナツダブル黒糖 (115円 )です。

デコレーション体験、ユニフォーム試着体験などもあり2時間待ちでした。
| BLOG TOP |
Starbucks Coffee スターバックス コーヒー

全国に展開するコーヒーチェーンのお店です。

抹茶 ティー ラテ(390円)です。

スタバjpg

甘くて美味しいです。

抹茶の風味がすごく素敵です。

キャラメル フラペチーノ(510円)です。

スタバ2

甘くて美味しいけど、やっぱりちょっぴり珈琲(笑)

ゆったり出来るのがいいです。

やっぱりスタバはオシャレな感じがします。

コーヒー嫌いだけど、スタバが人気な理由が分かる気がするcocoaでした。
| BLOG TOP |


