最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
博多華味鳥 天神店

福岡市中央区今泉にあるお店です。

博多華味鳥 天神店RIMG4052

水炊き御膳ランチ(1200円)です。小鉢2種、華味鶏水炊き、白ご飯、香りもの、デザートがセットです。

博多華味鳥 天神店RIMG4058

白く綺麗なあっさり鶏スープです。

旨味がしっかりでています。

博多華味鳥 天神店RIMG4067

骨があって食べにくいですが、鶏肉は柔らかいです。

レバーの部位もあり、やはり生臭さは否めません。

野菜も、キャベツ、えのき、にんじんなどたっぷりです。

くずきりはもちもちしていました。

うどん麺みたいです。

少し調整されたスープもあります。

博多華味鳥 天神店RIMG4062

唐揚げは、サクサクでジューシーです。

ちょっと見た目は白っぽくて気になりましたが、味はしっかりついていて美味しいです。

博多華味鳥 天神店RIMG4063

明太高菜がしんなりしていて、辛み甘味もちょうどよくて美味しいです。

デザートです。(時間を見て、あとで運ばれてきます)

博多華味鳥 天神店RIMG4079

もっちりしそうなくらいの食感です。

激甘な黒蜜がかかっています。

生地が甘くないので、黒蜜があいます。

濃厚で激甘好きにはたまらないプリンです。

他のランチは、親子丼(880円)、とり重御膳(1000円)など、お昼コースは2400円からあります。

席など予約されてもいいかもしれないです。

ちなみに今回は個室に案内されました。

明太高菜販売したら良いのにと思っていたら、100g300円で売っていました(笑)

和服の人が接客くれるし、大人空間なお店です。

博多華味鳥 天神店RIMG4054

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル B1F
092-738-5583
11:30~14:00(ランチは土日のみかも?)
17:00~24:00(L.O.22:30) 
| BLOG TOP |
陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店

神奈川県横浜市青葉区にあるお店です。

エビチリランチ(税込1230円)です。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5288

エビチリがすごく美味しいです。

エビも15~20匹とたっぷりです。

一口大のしっかりとしたプリっと感のあるエビが美味しいです。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5293

辛くないですが、私はここが好きです。

ひき肉がたっぷりです。

生姜がきいていていい感じだし、とろみがついていてごはんと相性バッチリです。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5289

スープは、とろみがきいていて、どろりとしています。

卵もすごくきれいなほどけ具合です。

スープは美味しくておかわりしてしまいました。

ご飯とスープはおかわり出来ます。

ドリンクは選べたので、ジャスミン茶にしました。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5283

麻婆豆腐ランチ(税込1230円)です。

陳麻婆豆腐 たまプラーザ東急店RIMG5285

お客さんは中年層が多く、小さな子連れの家族も多いです。

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店 5F
045-905-5323
11:00~22:30(L.O.22:00)
| BLOG TOP |
マドラスミールス

神奈川県川崎市中原区新丸子にあるお店です。

キーライマシアルのセット(850円+400円)です。

マドラスミールスRIMG5260

キーライマシアルはほうれん草と豆のカレーになります。

どろっと感がありますが、あまりこいかんじはないです。

砕かれた豆や野菜などが沢山入ってます。

マドラスミールスRIMG5261

辛さは全く辛くなくて、カレー感はないです。

あっさりで、ちょっと物足りない味わいです。

マドラスミールスRIMG5263

ごはんと合います。

パロタは薄いナンって感じです。

ほんのり甘いです。

マドラスミールスRIMG5265

チキンカレー(890円)です。

マドラスミールスRIMG5259

夜来ましたが、こじんまりとした薄暗い印象なお店です。

お客さんは、日本人以外の人が多いのかなと思いました。

神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町816 山本ビル1F
044-750-0438
ランチ  :11:30~14:30(Last Order)
ディナー:17:30~22:00(L.O. 21:30)
| BLOG TOP |
佐賀餃子専門店 ぜん 鷺沼店

神奈川県川崎市宮前区有馬にあるお店です。

餃子定食(800円)です。餃子、ライス、味噌汁、漬物がセットです。

水餃子です。

佐賀餃子専門店 ぜん 鷺沼店RIMG5351

もっちりした食感の一口餃子です。

旨味もあって美味しいです。

佐賀餃子専門店 ぜん 鷺沼店RIMG5345

味噌汁も甘味があり美味しいです。

お味噌が好きな感じです。

具は大根とネギのシンプルな感じでした。

佐賀餃子専門店 ぜん 鷺沼店RIMG5347

福神漬けのちょっと苦味があるものです。

佐賀餃子専門店 ぜん 鷺沼店RIMG5352

焼き餃子定食(800円)です。餃子、ライス、味噌汁、漬物がセットです。

佐賀餃子専門店 ぜん 鷺沼店RIMG5343

お客さんは、家族連れやお一人様などです。

こじんまりとした店内です。

お店の方は1人で、話をした訳ではありませんが、気をきかせてくれる方でした。

たれのお皿などをなにも言わずに2個ずつだしてくれました。

神奈川県川崎市宮前区有馬1-1-25 モチダパークマンション 1F
044-855-6644
[月~土]
18:00~22:30
| BLOG TOP |
麺 平蔵

神奈川県川崎市宮前区鷺沼にあるお店です。

つけ麺(770円)です。

麺 平蔵 RIMG5441

麺 平蔵 RIMG5445

濃いめな味ですが、さらりとしたスープです。

チャーシューというか、焼豚の味がするスープです。

麺 平蔵 RIMG5446

つるつるした中太麺です。

あまり絡まないです。

麺 平蔵 RIMG5448

チャーシューは肉厚ですが、旨味はあるけど固めです。

骨がありました。

メンマがしっぱいのも残念かもです。

豚骨ラーメン(720円)です。

麺 平蔵 RIMG5440

細麺&醤油味を選択。

細麺は固さは選べないみたいでした。(聞いたら、店員さんが「?」って顔されました)

あまり豚骨感はなかったです…

1人で来ているお客さんは男性ばかりで、中年男性が8割です。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-2-1 安藤マンション 1F
044-863-7289
【平日・祝前】ランチ 11:30~15:00 
【平日】ディナー 17:30~00:00(L.O.23:30)
【土・日・祝】11:30~00:00(L.O.23:30)
| BLOG TOP |
純手打ち讃岐うどん 綾

神奈川県川崎市宮前区犬蔵にあるお店です。

純手打ち讃岐うどん 綾RIMG5266

ひやひやうどん小(350円)です。

純手打ち讃岐うどん 綾RIMG5270

かなり太い平打ち麺になります。

腰があると言うか、太いので食感を感じます。

純手打ち讃岐うどん 綾RIMG5272

1本1本に食べ応えを感じます。

出汁がしっかりきいたシンプルな味付けのスープが美味しいです。

あつあつうどん大(500円)です。

純手打ち讃岐うどん 綾RIMG5278

お客さんの8割は男性で、若いかたから中年層という感じです。

慣れている方は、小を2個頼んだりしてました。

女性でも、大でちょうどよいかもです。

麺が太いので食べ応えはありますが、小は軽食サイズになります。

カウンターのみの店内です。

純手打ち讃岐うどん 綾RIMG5268

神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-21 コーポ向井 1F
044-976-5433
11:00~15:30
| BLOG TOP |
地鶏や 横浜ポルタ店

神奈川県横浜市西区の横浜ポルタにあるお店です。

月見とろろ丼ランチ(税抜1000円)です。

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5416

つくねは普通って感じの味です。

ちょっと焦げっぽいです。

焼き鳥もはいっていますが、小さく申し訳ない程度です。

やはり焦げっぽいです。

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5418

見た目かな、とろろが少ないかも、メニュー表やサンプルとちがって、ごはんの上でとろろが乾いてます。

卵をといてたべると、卵かけごはんみたいな感じになります。

生姜や大葉、かいわれなどの薬味はしっかりあります。

ごはんもふっくらたけてない感じです。

いろいろと問題がありそうな丼…

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5423

鳥スープは、出汁かましっかりでて悪く無いんですが、塩味が濃いです。

漬物も食べてませんが、甘い仕上がりだったみたいです。

ソースカツ丼ランチ(税抜1000円)です。

地鶏や 横浜ポルタ店RIMG5426

ソースカツはボリュームがあって、味も染みていて美味しかったです。

接客は可もあり、不可もありです。

お客さんは女性が少し多いかなと思われます。

ランチでも喫煙できるみたいです。

神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ
045-453-2282
11:00~23:00(L.O.22:15)
| BLOG TOP |
シブ マハール

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

チキンのほうれん草カレーランチ(税込780円)です。カレー、ナン、サラダがセットです。

サラダです。

シブ マハール (SHIB MAHALRIMG5357

カレーとナンです。

シブ マハール (SHIB MAHALRIMG5360

カレーはどろりとしています。

シブ マハール (SHIB MAHALRIMG5362

スパイシーなひりひりとした辛さがあります。(辛さは選べない感じです)

細かく野菜がきざみこまれているのかな、食感があります。

シブ マハール (SHIB MAHALRIMG5364

ナンはしっかりしたパン生地です。

オイルー感はありますが、甘味はないです。

もっとふんわり甘いのがタイプです。

チキンのカレーランチ(750円)です。

シブ マハール (SHIB MAHALRIMG5365

店内はこじんまりとしていて、やや暗いです。

店員さんはちょっとしたギャグをいうのが定番なのかもです。(ちょっと愉快な感じです)

お客さんは若い人から中年のサラリーマン世代までです。

カウンターはありませんが、男女問わずお一人様もいます。

シブ マハール (SHIB MAHALRIMG5368

東京都渋谷区道玄坂2-6-2 美奈津ビル 2F
03-3461-3235
[年中無休]11:00~23:00
[ランチ]11:00~17:00
| BLOG TOP |
おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店

東京都世田谷区玉川にあるお店です。

トマトすき煮(税込1188円)です。

おぼんdeごはんRIMG5395

トマトの味や辛さはほとんどなく、あっさり甘いすき焼き味です。

お肉も柔らかくて美味しいし、他の野菜や豆腐も味が染みています。

おぼんdeごはんRIMG5398

ポテトサラダや付け合わせも美味しいです。

味噌汁は美味しいけど、味濃い目です。

ごはんは3種類から選べます。

おぼんdeごはんRIMG5401

悪くないんだけど、味が濃いです。

カフェ風なんだけど、あまりゆったりできなさそうです。

お客さんは、家族やカップルなど様々ですが、若めかなと思います。

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 7F
03-5491-4296
11:00~23:00(22:30)
| BLOG TOP |
ベルグの4月 たまプラーザテラス店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1にあるお店です。

カマルグ(440円)です。

ベルグの4月 たまプラーザテラス店RIMG5307

美味しいです。

チョコレートムース、カスタードクリーム、土台の3層です。

チョコレートムースは口どけよくて、軽いです。

ザクザクした食感がすごくよいです。

ベルグの4月 たまプラーザテラス店RIMG5313

軽いんだけど、チョコレートをしっかり感じる土台です。

個人的には、ムースよりこの土台がすごく好きです。

全体のバランスがよくって、完成度がすごく高いです。

少し塩みっぽさがあって、甘味が増す感じです。

木苺マカロン(200円)です。

ベルグの4月 たまプラーザテラス店RIMG5315

しっとり感と、表面のサクサク感はしっかりあります。

大きいけど、食感もよくて美味しいマカロンです。

ベルグの4月 たまプラーザテラス店RIMG5316

口の中に広がる、木苺のフルティーさもあります。

お馴染みマカロンらしい甘さがしっかりあります。

見た目は悪く、食べにくいけど、食感と味はしっかりマカロンでした。

ラングレー(440円)です。

ベルグの4月 たまプラーザテラス店RIMG5301

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス 1F
045-904-3844
10:00~21:00
| BLOG TOP |
本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店

神奈川県川崎市宮前区にあるお店です。

Bディナーセット(1160円)です。

サラダです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5322

ドレッシングがたっぷりで美味しいです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5325

少しどろっとしたカレーです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 IMG5335

マトンも臭みや癖がほとんどなく柔らかめで美味しいです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5334

ナンは軽く焼かれていて、カリっと食感があります。

薄いけど、パンっぽさのふんわり感もあります。

甘味もあって、美味しいです。

食べ放題になります。

チャイです。

本格インド・ネパール料理 YABIN 鷺沼駅前店 RIMG5339

甘味がないため、自分で甘さを調整していただきます。

お客さんは女性お一人様もいました。

店内はインド感は一切なく、お笑いのテレビを流していました。

店員さんは外国人の方です。

神奈川県川崎市宮前区土橋3-2-10 鷺沼駅前スカイマンションHN 1F
044-877-5990
AM11:00~15:00(L.O 14:45)
PM17:00~23:00(L.O 22:30)
| BLOG TOP |
リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

チョコレートドリンク(799円)です。

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店RIMG5458

チョコレートドリンクは、すっきりした口当たりです。

2層に別れています。

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店RIMG5459

ふんわりとしたみずみずしい上の層とさらりとすっきり飲み口のよい下の層って感じです。

甘さもあり、丁寧な食感です。

ミルクチョコレートマカロンです。

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店RIMG5462

表面は軽いサクサク感があり、ややしっとり感の残るマカロンです。

チョコレートが濃厚ですが、ミルクの割にはほどよい甘さでまとまってます。

食感は優しい感じで、まとまりのある味です。

ソフトクリームです。

リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店RIMG5456

アイスみたいに濃厚な味です。

サイズは、少し小さめです。

クロワッサンは5個のようで、替わりの焼き菓子を食べる気分ではなかったので、モーニングは諦めました。

替わりの焼き菓子が日持ちする焼き菓子なのが…微妙すぎる…

とりあえず、モーニングセットのクロワッサンが食べたい方は、早めに行ったほうがいいです。

接客は丁寧だけど、気遣いにかけます。

東京都目黒区自由が丘2-9-2
03-5726-8921
9:00~20:00
| BLOG TOP |
クルン サイアム

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

クルン サイアムRIMG5479

グリーンカレー(税込1080円)です。

クルン サイアムRIMG5470

カレーがたっぷりです。

鶏肉は大きめでたっぷりはいっています。

スプーンでさけるほど、柔らかい食感です。

クルン サイアムRIMG5474

大きめの茄子もうまみがたっぷりです。

辛いんだけど、旨味があってすごく美味しいです。

でも、辛いです。

でもでも美味しいです。

タイ米とカレーがよく合います。

祝日ランチタイムは、春巻きが+200円でつけれます。

クルン サイアムRIMG5468

辛さもありますが、旨味もあって美味しいです。

みなさん、頼まれているだけあります。

野菜たっぷりで、あっさりいただけました。

ガイ パット バイ ガパオ ラート カオです。

クルン サイアムRIMG5477

ちなみにランチセットなどはありませんでした。

入り口のドアも細いですが、店内もかなり狭いです。(カウンターはさらに狭かったです)

アジアンな音楽、装飾など雰囲気はあります。

何語かわからない言葉でやりとりされていて、ドキドキしますが、気のきいた接客でした。

東京都目黒区自由が丘2-11-16 エクセレンスビル 2F
03-5731-5445
11:30~15:00(14:30L.O.)
17:00~23:00(22:00L.O.)
| BLOG TOP |
シャグン

神奈川県川崎市高津区溝口にあるお店です。

シャグンRIMG5372

Bカレーセットランチ(800円)です。

シャグンRIMG5376

カレーはチキンとシーフードです。

シャグンRIMG5380

シャグンRIMG5382

チキンは2切れはいっていて、こぶりではありますが柔らかくて美味しいです。

シーフードはえびの旨味があってカレー自体がかなり好きな感じです。

ちなみにいつもどおり、甘口にしてもらいました。

ナンはふっくらでもちもち感もあります。

すごく厚い訳ではありませんが、丁度よい膨らみがあります。

甘味もあって、好きなナンです。

ただナンの下にあるライスが、ナンにべったりついてしまうのが問題点です(笑

シャグンRIMG5385

サラダはコールスローな感じで、さっぱりしています。

シャグンRIMG5384

チャイです。

シャグンRIMG5388

ラッシーは始めに運んでくれますが、チャイは食後に運んできてくれます。

料理が来るのが早いです。

お客さんは家族連れなど、お一人様の男性もいらっしゃいました。

結構すぐさげられるのでゆったりはできません。

店員さんは多くて、水などはすぐつぎにきてくれたりします。

丁寧な印象があります。

シャグンRIMG5374

神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12-2F
044-813-0102
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~23:00(L.O22:30)
| BLOG TOP |
結玉 二子玉川店

東京都世田谷区玉川にあるお店です。

豚しゃぶと夏野菜の冷し胡麻うどん(税抜980円)です。

結玉 二子玉川店 RIMG5565

結玉 二子玉川店 RIMG5564

麺はつるつるで、しっかりとした固さがあって、すごく好きな感じです。

結玉 二子玉川店 RIMG5568

あっさりした胡麻ドレッシングなスープになります。

しぼったすだちの酸味と胡麻ドレのあまみがあいます。

大根おろしもすごく合います。

ぼちゃや茄子など、素揚げされた野菜が美味しいです。

すごくいい香りでした。

途中、ラー油を入れてピリ辛でいただきました。

こちらもありです。

カレーうどん(税抜1030円)です。

結玉 二子玉川店 RIMG5570

結玉 二子玉川店 RIMG5571

お客さんは中年世代が多いです。

接客もよい感じでした。

東京都世田谷区玉川2-23-1 二子玉川ライズドッグウッドプラザ 8F
03-5797-5535
11:00~23:00(L.O.22:00)
| BLOG TOP |
横濱元町 霧笛楼

神奈川県横浜市中区元町にあるお店です。

横濱元町 霧笛楼RIMG5605

Aランチコース(税抜5000円)です。

フレンチだけど、中華(?)っぽいお皿がセットされています。

横濱元町 霧笛楼RIMG5608

オードブルです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5610

とてもあっさりしています。

横濱元町 霧笛楼RIMG5612

あまりホタテ感はなくて、ひんやりしたデザートみたいな感じです。

パンです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5615

ハード系なパンで、外はかなりしっかりしています。

カリっと感とふんわり感があります。

少しほろ苦さも感じるくらい香ばしいパンです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5617

スープです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5619

スープは濃厚で、しつこいくらいの味です。

えびの旨味がたっぷりでていて、美味しいです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5620

一口大のオマールがはいっていて、肉厚さを感じるものです。

贅沢なスープです。

魚料理です。

横濱元町 霧笛楼RIMG5624

スプーンでいただけるくらい柔らかな食感です。

下にはリゾットもあります。

横濱元町 霧笛楼RIMG5627

味付けやソースは濃くなく、あっさりしています。

肉料理です。

横濱元町 霧笛楼RIMG5631

肉が柔らかで甘みもあって、すごく美味しいです。

美味しいチャーシューみたいな(?)感じの味と食感です。

横濱元町 霧笛楼RIMG5634

マスタードがきいたソースがなくてもおいしくいただける味です。

付け合わせの野菜はシンプルな味付けで、じゃがいもはホクホクでした。

デザートです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5638
かなり美味しいです。

ババロアというより、パンナコッタに近い食感です。

口当たりもよくて、味もかなり好きな感じです。

横濱元町 霧笛楼RIMG5641

軽いけど、マンゴーな味わいがしっかりあります。<

a href="http://blog-imgs-60.fc2.com/t/a/b/taberunikki/20140924160852c4c.jpg" target="_blank">横濱元町 霧笛楼RIMG5643

バニラアイスも風味がよくて、濃厚さがあってかなり好きです。

煮詰められた桃も旨味があります。

細い甘いパイもあります。

紅茶です。

横濱元町 霧笛楼RIMG5645

アールグレイかな、すごく癖のある紅茶でした。

サービス料は10%です。

店員さんの接客は丁寧です。(みなさん、テキパキとしていて、悪くないんですが、淡々とした感じがあります)

一時間半くらいの時間と少し早いと感じるくらいかなと思います。

他には3500円と8000円のコースがあります。

お客さんは恋人や家族で来ている方などです。

デザートが美味しかったので、次は隣のパティスリーにいきたいと思います。

神奈川県横浜市中区元町2-96
045-681-2926
[火~金]
11:30~(L.O14:00)
17:00~22:00(L.O20:00)
[土・日・祝]
11:30~(L.O14:30)
17:00~22:00(L.O20:00)
| BLOG TOP |
※2014年8月31日にアップさせていただいた追加記事になります。

ハッピーターンズ

明太チーズです。

ハッピーターンズRIMG5658

ハッピーターンズRIMG5664

ハッピーターンズRIMG5667

ピリッと辛くて、チーズが濃厚な味わいです。

味がかなり濃いので、お茶とかと合います。

食感はいつものハッピーターンです。

こちらは数量限定&博多店限定の味になります。

今はわかりませんが、開店前に行くと確実かと思われます。
| BLOG TOP |
横濱ねんりん家

神奈川県横浜市西区にあるお店です。

しっかり芽の極上(税抜650円)です。

横濱ねんりん家 RIMG5648

口に入れたときの風味がいいです。

ふんわり感がいい感じです。

横濱ねんりん家RIMG5655

スポンジ生地が美味しいです。

少しですが、外のパリッとしたシューガーコーティングもよい感じです。

本日賞味期限の商品になります。

通常版と食べ比べてないですが、すごく美味しいです。

食べる価値有りなバームクーヘンです。

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F
045-465-2111
10:00~20:00
| BLOG TOP |
ビッグボーイ 宮前平店

神奈川県川崎市宮前区にあるお店です。

俵ハンバーグとサラダバーのセット(690円+390円)です。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5485

ハンバーグは肉肉しい感じです。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5496

少しレアです。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5490

これを焼き石でお好みの焼き加減にしていただきます。

2個目を食べるときは、もうレアはなかったですが(笑

お肉はがっかりした味わいです。

肉を食べてる感がしっかりとあります。

デミはどろりと、ほろ苦さのある濃いめの味わいです。

ソースはつけなくても、つけても美味しくいただけます。

サラダです。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5483

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5498

パンです。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5487

他のハンバーグです。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5492

ごはんセットです。

こちらはサラダバーとともにカレー(甘口)が食べれるみたいです。

ビッグボーイ 宮前平店RIMG5494

神奈川県川崎市宮前区土橋6-1-7
044-855-5552
11:00~翌2:00
| BLOG TOP |
ガスト

全国チェーンのファミリーレストランです。

モーニングFセット(税抜499円)です。ドリンクバー付きです。

ガストモーニングRIMG5503

レンチトースト美味しいです。

パンケーキみたいにふんわりやわらかくて、しっとりです。

ガストモーニングRIMG5509

甘くないので、メープルシロップでお好みの甘さにできます。

ウィンナーも美味しいです。

ガストモーニングRIMG5510

具材は味噌汁っぽいけど、コンソメです。

ガストモーニングRIMG5502

ガストモーニングRIMG5501

モーニングBセット(税抜499円)です。

ガストモーニングRIMG5504
| BLOG TOP |


