最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


| BLOG TOP |
扇寿司 本店

東京都新宿区新宿にあるお店です。

扇寿司 本店IMG_3424

寿司ランチ(780円)です。海鮮丼、味噌汁、小鉢がセットです。

扇寿司 本店IMG_3420

扇寿司 本店IMG_3423

扇寿司 本店IMG_3422

扇寿司 本店IMG_3421

お寿司は美味しかったのですが、さびぬきにしてもらうのを忘れていました。

カッパ巻きとか辛かった…

ねぎと豆腐と揚げと鶏肉が入ったお味噌汁です。

扇寿司 本店IMG_3414

揚げのあじがしっかりしみていて美味しいです。

おおきめにカットされた鶏肉がはいってました。

扇寿司 本店IMG_3413

味が染みた煮物が美味しいです。

海鮮丼ランチ(780円)です。海鮮丼、味噌汁、小鉢がセットです。

扇寿司 本店IMG_3417

店内は無音です。

大将さんのいるお寿司屋さんって感じです。

土地柄もあってが外国人の方もけっこういました。

カウンターもあり、男女問わずお一人様もいらっしゃいます。

扇寿司 本店IMG_3410

東京都新宿区新宿3-21-4
11:00~23:00
03-3354-7925
| BLOG TOP |
春秋 文化村通 (シュンジュウ)

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

春秋 文化村通IMG_3338

ほんじつのお魚ランチ(税込1300円)です。サラダバー付きです。※サラダバーなしだと800円です。

春秋 文化村通IMG_3326

春秋 文化村通IMG_3329

魚はふっくらです。

味噌汁はネギとかぶ(大根?)いりです。

少し癖のあるタイプの味です。

春秋 文化村通IMG_3331

漬物は美味しかったです。

春秋 文化村通IMG_3330

サラダバーは種類はすくないですが、美味しいです。

春秋 文化村通IMG_3319

野菜のカットが大きめです。

春秋 文化村通IMG_3322

鳥の炭火焼き(1300円)です。サラダバー付きです。※サラダバーなしだと800円です。

春秋 文化村通IMG_3328

とりあえず塩辛いです。(多分塩加減間違えたのかと思われます)

店内は薄暗いです。

半二階で天井のところに思いっきり頭ぶつけてしまいました(笑)

東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 1F
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:30(L.O.22:30)
03-3770-0019
| BLOG TOP |
ラーメンどん

神奈川県横浜市港北区日吉にあるお店です。

ラーメンどん RIMG0826

つけ麺です。

ラーメンどん RIMG0835

ラーメンどん RIMG0839

さらさらしていて、醤油ベースのベタベタスープです。

ラーメンどん RIMG0831

縮れ中太麺です。

ラーメンどん RIMG0842

少し固めでしっかりめです。

スープ絡まないかなとおもったのですが、ありです。絡みます。

美味しいです。

チャーシューも厚切りで食べごたえあります。

そのまま食べても、臭みもなくすごくシンプルで美味しいです。

つけスープより、あつあつのスープにつけていただきたいです。

ラーメンなら、チャーシュー大盛りにしたいくらいです。

ラーメンどん RIMG0828

ラーメンどん RIMG0829

神奈川県横浜市港北区日吉2-1-8
[月~土]
11:00~翌2:00
[日]
11:00~22:00
045-564-1721
| BLOG TOP |
ジェイエス パンケーキカフェ 自由が丘店/j.s. pancake cafe

東京都目黒区自由が丘にあるお店です。

メープルバターパンケーキ(税抜1100円)です。

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3389

三段重ねのふんわりとしたパンケーキが美味しいです。

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3387

甘いキャラメルバターソースがたっぷりです。

そんなに濃くなく、わりとあっさりいただけます。

紅茶(税抜480円)です。

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3394

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3396

食事パンケーキ(税抜1080円)です。

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3384

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3383

店内は可愛らしい感じで、ゆったりできます。

ジェイエス パンケーキカフェIMG_3397

女性向けなお店です。

東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
月~土 11:00~21:00
日・祝日 11:00~20:30
03-5731-1185
| BLOG TOP |
崎陽軒本店 亜利巴"巴"/アリババ

神奈川県横浜市西区高島にあるお店です。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0146

ランチバイキング(1800円)です。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0149

シュウマイは相変わらず美味しいです。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0151

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0153

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0155

フルーツもゼリーとか柑橘系のフルーツとかが多かったので、もっと甘いケーキとかプリンとか食べたかったな…わりとあっさりデザートでした。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0160

品数少なめかもです。

崎陽軒本店 亜利巴巴アリババRIMG0158

ローストビーフは切ってすぐじゃないほうが美味しいのかなぁ?なんか出し惜しみしてるみたいに見えてくるのは私だけかなぁ…別にくれない訳じゃないけど、ストック皿が沢山あって、出してくれる皿はちょっとっていう…(気になるんなら聞いてみればよかった…誰か聞いて下さい)

かなり賑わってますし、行列も結構あります。(もし行かれる方はオープン前もしくはオープンしてすぐに行かれた方がいいかもしれません)

時間制限はないようなのですが、入店して30分程で伝票がくる仕組みです(1人だったら、出ろって思ってしまいます)

神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店 B1F
045-441-8720
[月~金] 11:30~15:00
17:00~22:00(LO)    
[土・日・祝] 11:30~15:30
17:00~21:00(LO)
| BLOG TOP |


