最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


丸亀製麺青山オーバル店

渋谷区神宮前にある讃岐うどんの全国チェーンの店です。

丸亀製麺青山オーバル店0

ネギや天かす、しょうゆを自分でかけます。

丸亀製麺青山オーバル店4

おろし醤油うどん(330円)です。

丸亀製麺青山オーバル店2

麺が固めでモチモチしています。1本1本が長めで結構食べ応えあります。だし汁ともすごく合うし、美味しいです。ちなみに、セルフで好きなだけネギがのせれます。(ねぎはやっぱり臭みがあるかな、ちょっと沢山食べると残りますね)

丸亀製麺青山オーバル店1

釜玉うどん(430円)です。

丸亀製麺青山オーバル店3

一人のおじさん、おにいさんなど結構男性が多いです。シンプルなうどん(280円)に天ぷらなどを一緒に頼んでいる人が多かったです。気軽に食べれるお店です。

丸亀製麺青山オーバル店5

東京都渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビル地下1階
11:00~21:00(L.O.20:30)
03-5466-4008
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




