最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


デカダンス ドュ ショコラ 渋谷マークシティ

渋谷区道玄坂の渋谷マークシティにあるチョコレート屋さんです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店7

フランボワーズ マカロン(210円)です。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店0

表面はサクサク、中身はザクザクした生地としっとりした生地とチョコレートです。ほのかに酸味がきいていて、甘いチョコレートと合い、さっぱりと頂けます。チョコレート専門店なのでサンドされているのはすべてチョコレートでした。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店1

ショコラ マカロン(210円)

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店3

甘く濃厚なマカロンです。生地はフランボワーズと同じような感じです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店4

Assortiment 6pc(1600円)です。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店9

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店8

柚子、プラリネです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店15

ジャムのようなものが入った2層のすっきりとしたチョコレートです。甘くミルクチョコレートが甘くパリッとした食感です。

ココフレーズです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店14

ココナッツ、ドライストロベリーのチョコはベリーの酸味がほのかにありややビターめなチョコレートです。ドライフルーツのたねが残っています。

リッチピスターシュです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店13

見た目が悪いです。腐っているような感じに見えます。これはちょっとチョコレートとしてマイナスな気がします。なかはすごくざくざした食感がたのしめ、甘めです。ピスタチオだけあってささやかですが独特の風味があります。

アールグレイチョコレートです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店12

豊かなアールグレイの香りが口の中でしっかりします。中のチョコレートもすごく滑らかで美味しいです。少し苦めだけどくどくない苦さです。大人のチョコレートって感じです。

柚子茶です。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店10

ノルマンディです。

D醇Pcadence du Chocolat - チョコレート専門店11

濃厚なやや大人めな感じです。(ビターよりのミルクチョコレートって感じですね)ザクザクした食感とした感じと濃厚なチョコレートです。チョコレートは滑らかで美味しいです。

大人の女性って感じのチョコレート専門店です。あまり甘くないので、お酒を飲んだりする人にすごく良さそうです。箱もすごく豪華でオシャレなので上品な贈物になります。一つ一つのチョコレートは小さめですごく丁寧な表面の仕上がりです。

東京都渋谷区道玄坂1-12-3渋谷マークシティ イーストモール 3F
03-5457-2260
10:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




