最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


資生堂パーラー 銀座本店

東京都中央区銀座にあるお店です。

ストロベリーパフェ(1680円)です。

資生堂パーラー銀座7

イチゴアイスとバニラアイスにすごくよく合います。手造りのようなイチゴジャムはたっぷり果肉が入っていて、甘くて美味しいです。下も上もイチゴジャムがたっぷりです。ジャムがかかる事でアイスも濃厚な味わいになります。

資生堂パーラー銀座1

イチゴは見た目は綺麗ですが、あまり甘さはないです。(酸っぱくはないんですけど)

資生堂パーラー銀座5

これでこの値段はちょっと高いかなって感じです。

5月限定スイーツ(1980円)です。紅茶(カップ)付きです。

資生堂パーラー銀座8

ラズベリーソースを流し込むものです。ひんやり温かスイーツです。この値段なら、2000円なので紅茶はポットで来ても良いような気もします。

カップルやおばさん達など様々です。結構パフェを頼んでいる人が多い印象です。店内はオシャレな感じですが、夕方以降に行くと少し暗いかな。スイーツショップという事を考えると少し暗い印象を受けます。食べたら、すぐ片付けられちゃうのであまりゆったり出来ない感じを受けますね。接客はホテルの感じです。資生堂パーラー物語(2,380円)とかもポットの紅茶付きでボリューミ―なプレートなので、ゆっくりしたい時はそれがお得かもしれないです。

東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル
03-5537-6241

■資生堂パーラー HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




