最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


HENRI LE ROUX  アンリ・ルルー

東京都中央区銀座の銀座三越にあるお店です。

アソルティモン・ドゥ・キャラメル(1260円)です。

アンリルル銀座8

C.B.S.、ショコラ、フランボワーズ、ショコラ・オランジュ 各2個入りのセットです。

アンリルル銀座1

C.B.Sです。これは1番目な人気キャラメルのようです。(これに関しては、このキャラメルのみの8個入りの詰め合わせもあります。ちなみにC.B.Sとは塩バターキャラメルのことです。)

アンリルル銀座0

キャラメル自体、粘っこく、とろりとした伸びる感じです。

食べた瞬間に口の中でバターの濃厚な旨味が広がります。

本当にバターが濃厚です。

ナッツがはいっており食感が楽しめます。

すごく濃厚だし、トロトロ過ぎて歯にくっつきます。(とけちゃいますけどね)

美味しいのですが、甘過ぎなくらい甘いです。

これを食べるときは紅茶が必須です。

キャラメルというなのお茶菓子です。

ショコラキャラメルです。

アンリルル銀座3

とろりとした口どけの食感です。

軽いけどすごくしっかりしていて、カカオが濃厚に口のなかで広がります。

キャラメルの食感のチョコレートって感じです。

ややビターめですが美味しいし、風味がすごく良いです。

ショコラ・オランジュ キャラメルです。

アンリルル銀座7

食感はショコラ似ています。

柑橘系の香りが薫るキャラメルです。

フランボワーズキャラメルです。

アンリルル銀座4

しっかりとフランボワーズの香りが広がります。

甘酸っぱいといいましょうか、不思議な感じです。

見て分かる通り口どけな食感です。

マカロン(210円)です。(※アンリルルーか未確認)

アンリルル銀座6

表面がピンクのラメナ感じでピンクのチョコレートが入っていて可愛いです。

アンリルル銀座2

見た感じはすごく斬新ですが、意外と濃厚でサクサクした感じが美味しいです。

しっとりした生地と甘いチョコレートと表面のサクサクした感じ美味しいです。

見ておもしろいし、変な感じでなくいいです。見た目だけでないマカロンです。

ただ激甘なマカロンになっています。ホワイトチョコレートが好きな人におすすめです。

■アンリ・ルルー HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




