最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


よーじや・よーじやカフェ 羽田空港第1ターミナル店

羽田空港にあるよーじやのお店です。

ようじやカフェ羽田

ゆずプラリネチョコレート/6個(1575円)です。

ようじやカフェ羽田0

ようじやカフェ羽田5

甘いミルク香がして、噛んだら、柚子のさわやかな風味が楽しめます。

ようじやカフェ羽田4

中になめらかなチョコレートがはいっていて、外はミルクチョコレートです。ミルクチョコレートの部分が厚めなので、チョコレートをしっかりと味わうコトが出来ます。柚子も噛んだ瞬間口のなかで香ります。食べた後にもしっかり香りが残るものになっておりすごくいいと思います。全くしつこさを感じない、丁寧な仕上がりでとても美味しく頂けます。(いわゆり柚子ラーメンみたいな感じで柚子の風味が最後に残るように改良された感じです)

ようじやカフェ羽田9

ホワイトチョコレートなので激甘なのかなと思ったミルクチョコレートですが、意外にも甘さが少ないです。
中身がコーヒー味のほろ苦いチョコレートで、よくあいます。ちなみに中身の割合はトリフチョコと同じくらいで外側がしっかりです。(高級チョコにしてはかなりしっかりとした外側がしっかりしたチョコレートになっています。)甘さが押さえられているけど、しっかりした味で美味しいです。

油取り紙や化粧品なども販売しています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




