最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


しろたえ

東京都港区赤坂にあるお店です。

しろたえ0

レアチーズケーキ(230円)と紅茶(400円)です。

しろたえ2

濃厚ですごく滑らかな舌触りです。食感がふわっとしていて、柔らかめのクリームチーズのような食感です。

甘さだけでなく、酸味がしっかりきていて、濃厚だけど、後味がすっきりです。

かなりしっかりとした強い酸味を感じます。でも、くどくない味です。

しろたえ3

飲み物が違うものの食べているものは、周りはほぼ100%レアチーズケーキでした(笑)

ケーキはレアチーズケーキ以外にも様々なケーキがあります。

追加アップしろたえ21

ちなみに店員さん&的場さんオススメがこのケーキみたいです。

店内は狭く、小さな振り子時計があり、レトロな雰囲気です。

中高年世代が多く、ケーキ屋さんというよりは、喫茶店と言う感じです。

男性お1人様~4人組みまでいました。

分煙されているようで、半地下の場所に案内されました。

テーブル席が3つと大きなテーブルがカウンター席のようになっています。

東京都港区赤坂4-1-4
03-3586-9039
10:30~20:30
10:30~19:30(祝祭日)
定休日 日曜
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




