最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ミッシェル・ショーダン 横浜相鉄ジョイナス店

神奈川県横浜市西区南幸にあるお店です。

ミシェルショーダン4

ボンボンショコラの詰合せ/4個入り(1155円)です。

ミシェルショーダン5

既にあるショコラセットでなく、ショーケースからショコラを選ぶ仕組みです。

ミシェルショーダン9

(名前不明)です。

ミシェルショーダン0

ビターだけど、なめらかなクリーム状のチョコレートがはいっていて美味しいです。

癖がなく食べやすいです。

チョコレートの裏はすべてロゴ入りのものです。

ミシェルショーダン6

チアバです。(右上)

中にはチョコレートが甘くて口当たりがすごく素敵です。

カフェの味がしますが、しつこくなくさっぱりした軽いチョコレートです。

ベラグアです。(左上)

ビターって言われてたけど、ビターっぽくないです。

甘く濃厚なキャラメルがたっぷり入っていて美味しいです。

まわりのビターチョコが口の中で甘めのキャラメルと合わさり美味しいです。

口の中に残るほどのしっかりキャラメルです。

オンデュラスです。(左下のチョコ)

ナッツが濃厚です。固めだけど丁寧なキャラメルチョコレートがはいっています。

口の中で甘い香がひろがる。かなり甘いものが好きな人はミルク系がオススメです。

とても紅茶と合う感じです。

ショコラマカロン(210円)です。

ミシェルショーダン7

ほとんどチョコで焼き上げたようなチョコレートがたっぷり入ったマカロンです。

壊れやすいので注意して下さいと言われたのですが、表面がパリパリなので少し崩れちゃいました。

ミシェルショーダン8

さくさくした食感の表面としっかりとした甘さのあるチョコレートがよくあっていて美味しいです。

ほとんどチョコレートなマカロンです。

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
045-311-0664
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




