FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店  閉店

東京都中央区銀座にあるお店です。

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店

チョコレートは1つ190円です。

今回は5コを箱詰めして頂きました。

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店 5

ショーケースから選んだ5つです。

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店 6

こちらが数種類あるフレーバーチョコレートです。(写真は2つチョコレートが重なっています)

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店 9

噛んだ瞬間パリッとコーティングされたチョコレートがわれ、中には生チョコような濃厚なチョコが入っています。

バラの香かはわかりませんが、香はよいです。

ビターながら、あとで残る香食べやすいです。(この小ささで370円を考えると超高級品だと思います)

お店で唯一のミルクチョコレートのジャンドゥーヤです。

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店 7

固まったチョコなのですが、柔らかめで美味しいです。

アーモンドが中に1つ入っているのもポイントだし、すごくクリーミーなチョコレートで美味しいです。

ビターチョコが出しているとは思えない甘さで、甘さもちょうど良いです。

フランボワーズです。

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店 10

苦みはありがすが、フランボワーズの風味が豊かです。

中にはとろりとしたなめらかなチョコレートと砕かれたナッツが少し入っています。

香りが楽しめるせいか、かなり食べやすいビターチョコレートです。

カラメルピスタチオ チョコレートです。

クリスチャン・コンスタン パリ 銀座店 8

ヌガー(315円)も購入しました。しょうががしっかりきいた味、ナッツがたっぷり刻まれていて入っています。メレンゲといわれ軽いよう思ったのですが、食感はキャラメルです。少し変わった焼き菓子です。

今回(他のお店より高めの)高級チョコレート均一370円と聞いていたので気合いを入れて買いに行ったら、なんと190円に値下がりしていました。2011年3月から円高還元で半額近くになったとのことです。これはヤバいですよ!ちなみに円高、円安の影響でまた価格は変動する可能性はあるとの事なので、今が確実にお買い得です。

東京都中央区銀座3-3-7 マルサ内
03-3564-7373
12:00~19:30
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)