最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アールハート

東京都中央区銀座のプランタン銀座にあるお店です。

アールハート ロイヤルハート1個(577円)です。

アールハートのロイヤルハート1

アールハートのロイヤルハート5

美味しいです。かなりしっかりとしたチョコレートケーキです。薄いチョコレートスポンジ生地の上に濃厚なチョコレートケーキって感じです。
味は甘いのですが、甘すぎず苦すぎず、焼き上げられた苦みと本来の甘さがちょうど良い感じに仕上がっています。甘いだけでなく、しっかりと焼き菓子としての個性も出しています。
口でチョコレートケーキがチョコレートのような感じになり、なめらかなチョコを食べているような感じです。

冷やすと美味しいけど、要冷蔵でない所や日持ちが1~2週間な所がすごくポイントです。

見た目もかわいいし、女性に好まれそうな一品です。1コ入り~15コ入り(6300円)があります。

東京都中央区銀座3-2-1
03-3567-0077(代表)
11:00~20:30 (日曜日は19:30まで)

■R-Heart HP■
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




