fc2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ショコラティエ イナムラショウゾウ

東京都台東区谷中にあるお店です。

ショコラティエ イナムラショウゾウ1

キャラメルバニラ(300円)です。

ショコラティエ イナムラショウゾウ

一口噛むと、周りのチョコレートが割れます。

中からとろりとしたキャラメルクリームが出てきてあまく美味しいです。

周りのクリームに合わさり、なめらかなチョコレートを食べている気分になります。

中谷で(300円)す。

ショコラティエ イナムラショウゾウ5

生姜の香りただようものです。

しっからとカカオが強く甘さ控えめです。

上のチョコレートほど崩れませんが、噛んだら、周りのパリッとなります。

抹茶(300円)です。

ショコラティエ イナムラショウゾウ2

上品でやさしい感じで抹茶がすごくきいていて香がすごくよいです。

甘さもちょうどよいので、美味しくいただけます。

女性が好きそうなチョコレートです。

店員さんの対応はあまりよい感じはなく、残念でした。説明なども早口で聞き取りにくかったですし、なんだか買う側に焦りを与える感じの圧迫した感じです。なんか対応が残念に思いました。

あと、「3個入箱(980円)でお願いします」と言って注文したら、店員さんから「簡易包装もあります」って言いわれました。なにが違うのか聞くと、「箱が白くなります」って言われ勧められました。帰ったら、ありえないと思いました。

ショコラティエ イナムラショウゾウ7

1粒300円の高級チョコの入れ方のなか…980円と900円の違いでここまでかぁ…

チョコレートはやっぱりちゃんとした箱に詰めてもらいたいです。

ショコラティエ イナムラショウゾウ4

高級感ゼロなチョコレート達は、開けた瞬間テンションがすごく落ちます!(苦

普通に持ち運んだだけなのに、これは高級チョコレートといいたくないです。

もっと丁寧に包まないと、(せめて忠告しないと) 「次はクレームつけます」って感じです。(クレームが今まで来てないのかな…来てなかったら奇跡だと思います)

(何も言われなかった為おそらく)常温で良い分、便利だと感じましたけど…高級チョコレートだけに、なんだか丁寧さが感じられず残念です。

ケーキはすごく美味しそうだったので、次はケーキをチャレンジしたいと思いました。

イートインスペースもあり、ちょっとお茶に良さそうです。

コーヒーしかないので、コーヒー嫌いは困りそうです(笑)

東京都台東区谷中7-19-5
03-6802-5501

■ショコラティエ イナムラショウゾウ HP■
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)