最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ホテル西洋 銀座 ケーキショップ

東京都中央区銀座のホテル西洋銀座にあるお店です。

ホテル西洋 銀座10

銀座マカロン(315円)です。

ホテル西洋 銀座8

サクサク感はマカロンですが、ちょっとマカロンとは違った感じです。しっかりとした甘さがあります。はちみつの甘さ、ラムレーズンの味がアクセントで美味しいです。ラムレーズの入ったバタークリームサンドなので、普通の焼き菓子みたいな感じがします。マカロン自体、薄くすごくさくさく感が良い感じです。マカロンっぽくはないけど甘くて風味がよく美味しいです。

はちみつマカロン(231円)です。

ホテル西洋 銀座5

バタークリームがたっぷりのオレンジの甘さ酸味のあるマカロンです。クリームが濃厚で甘いです。生地が薄くサクサクはいいです。 濃いしっかりとした味です。

よもぎマカロン(263円)です。

ホテル西洋 銀座7

よもぎもしっかりとよもぎの味がし美味しいです。このマカロンの薄さを利用したさくさくとした感じは好きです。

3つとも癖が無く、子供でも美味しく食べやすい味だと思います。

フルーツマシュマロS(578円)です。

ホテル西洋 銀座2

ふわふわな食感です。フルーティーな香りがして弾力のあるマシュマロです。

ホテル西洋 銀座4

見た目はつまっていますが、結構量があり、美味しいです。

ホテル西洋 銀座1

ここは接客がすごく良いです。お兄さんだったのですが、さすがホテルと言う感じです。cocoaみたいなあまり買わない若い人(20代前半)でも結構親切に説明してくれます。(なめられる訳ではありませんが、ちょっと接客対応に差があるときがあるのですよね)ここはすごくいい接客です。商品が美味しい上に、こういう接客だとまた買いに行きたくなります。

東京都中央区銀座1-11-2 ホテル西洋銀座 B1F
03-3535-1111
11:30~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




