最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アンリ・シャルパンティエ 銀座本店

東京都中央区銀座にあるお店です。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店4

Aランチ(1260円)です。本日のスープ、メイン、紅茶のセットです。

かぼちゃスープです。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店3

ぶつぶつとした食感の残る濃厚なスープです。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店2

お好みでこしょうをいれて調整出来ますが、そのままでも十分美味しいです。

ラタトゥイユ/バゲット付きです。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店9

ラタトゥイユのうえにたっぷりレタスと温泉卵がのっています。

温泉卵は結構固めに仕上がっていて、思ったよりとろりならないかな…。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店5

下に入っているラタトゥイユが美味しいです。

ズッキーニやパプリカなどの野菜がたっぷりです。

クリームとトマトのさっぱりした感じのソースですごく美味しいです。

すべてまぜるとかなりクリーミーです。

バゲットはかりかりふんわりのフランスパンで、オリーブをつけて頂きます。

紅茶はポットです。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店7

Bランチ(1260円)です。本日のスープ、メイン、紅茶のセットです。

メイン料理がAランチと違います。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店6

スイーツ屋さんのランチなだけにスイーツメニューがすごく美味しそうです。

ここは白とビビットピンクが基調となっています。

アンリ・シャルパンティエ 銀座本店1

トイレがすごいく、初めて来る人は絶対トイレが分からないと思います(笑)

隠し扉みたいな感じでかわいいんです。

東京都中央区銀座2-8-20 ヨネイビル 1F・B1F
03-3562-2721
10:00~21:00(ブティック)
11:00~21:00(L.O.20:30)(サロン・ド・テ)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




