最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


マルキーズ

東京都中央区銀座にあるお店です。

エクレア(420円)です。

銀座マルキーズ3

見た目が可愛いです。

シュー生地のような感じです。

かりっとではなく意外と全体的に軽い感じの生地です。

銀座マルキーズ4

サクサクでもふわふわでもない感じです。(表現しにくいけど、好きな食感ではないです)

中のクリームがなめらかな感じで、程良い甘さです。

紫いものエクレア(420円)です。

銀座マルキーズ5

オシャレな感じです。

銀座マルキーズ6

焼き菓子のフロランタンとダックワーズを購入です。

銀座マルキーズ2jpg

フロランタンは、ほろ苦チョコレートクッキーの上に甘いキャラメルベースのナッツがたっぷり入ったものが固められています。

味はキャラメルの甘さがかっているので甘めです。

しっかりキャラメルなので、かなり歯にくっつきますが(笑)なかなか噛み切れない固さです。

噛んだ瞬間バリって感じです。

歯が悪い人やお年寄りには不向きなお菓子です(苦笑)

ダックワークショコラは、生地がふわっとして表面は少しサクサクします。

表面が薄くシュガーコーティングされています。

全体的にココアの香りがいいです。

しっとり、凄く軽い食感なので、パクパクいけちゃいます。

銀座マルキーズ1

店内は良い香りがします。

一番人気はロゴにもなっているロールケーキのようです。

東京都中央区銀座8-4-21 保坂ビル1階
03-5537-2522
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




