最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラデュレ サロン・ド・テ 三越

東京都中央区銀座の銀座三越にあるお店です。

ラデュレ三越銀座

マカロン(1400円)です。

ラデュレ三越銀座1

4個入りです。

ラデュレ三越銀座2

キャラメルマカロンです。

ラデュレ三越銀座0

甘過ぎず、甘く無さすぎず、しっかりとしたチョコレートもたっぷり入っています。

ラデュレ三越銀座4

サクサクした食感が楽しめ、チョコレートも多いので、濃厚な味わいになります。

これ美味しいです。

フランボワーズマカロンです。

追加ラデュレ サロン・ド・テ 三越RIMG7830

意外とフランボワーズにしてはしっかりと濃い色になっています。

固めジャムのがたっぷり入っていて、しっかりとした酸味がきいていてすっきりとした味です。

ショコラマカロンです。

追加ラデュレ サロン・ド・テ 三越39

並べてみました(笑)

追加ラデュレ サロン・ド・テ 三越7

ロゴも可愛いです。

ラデュレ三越銀座9

東京都中央区銀座4-6-16銀座三越 2F
03-3563-2120
ブティック
10:00~20:00
サロン
10:00~22:00(食事 L.O.21:00、ドリンク L.O.21:30)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

福岡にもこの春お店が進出しましたので2回行きました^^

ハラダや堂島ロールには凄い行列ができてるのに、ここはすぐ買えました^^

箱が凄いですよね^^ギフト用だと何百円も取られます><

ギフトじゃなくてもこの箱を集めている人が少なくないそうです^^

私は無料のライトグリーンのものに入れてもらいました^^

人気のバニラと票が分かれるローズが気に入りました^^

B級大好きさん

箱の事は気にかけていませんでした・・・無料のボックスもあるんですね☆

ここのマカロンは美味しいですよね♪またそのうちリピートしたいです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




