FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


六厘舎TOKYO (ロクリンシャトウキョウ)

東京駅の東京都千代田区丸の内の東京ラーメンストリートにあるお店です。

六厘舎1

つけ麺(850円)です。

六厘舎7

濃厚なつけ汁が美味しいです。

チャーシューはしっかり煮込まれていて、脂身とろとろ、赤みはパサついた感じです。赤みにしっかりとつけ汁がからみ美味しいです。

六厘舎9

チャーシューも薄切りと厚切りのものがあり、厚切りは小さめのカットが沢山入っていました。

メンマも厚いです。

六厘舎8

麺はもちもちしていて食べ応えあり、つけ汁がよくからみ美味しいです。

スープ割り、ネギ足しです。

六厘舎10

スープ割ってもかなり濃いです。

香も味も文句なしの美味しさです。

勢いがあり、接客も好印象です。お店を出る時に、笑顔で「ありがとうございました。また、是非お2人でお越し下さいね!」って気のきくセリフが印象的でした。ラーメン屋さんでこのセリフはすごいだと思いました。(フレンチでもイタリアンでもなかなか言われないセリフですけど、言われるとかなり嬉しいセリフだと感じました。)

ここのつけ麺は平均1時間くらい並びますが、並んでも食べたいラーメン店です。

ラーメンストリートで1番行列が出来るお店です。

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内
03-3286-0166
11:00~22:30(L.O.22:00)
[朝つけめんの営業時間]
7:30~10:00(L.O.9:45)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)