最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店

渋谷区宇田川町にあるお店です。

ヴィロン渋谷店

モーニングセット(1260円)です。パン、ジャム、紅茶のセットです。

ヴィロン渋谷店1

バケットと雑穀米パンが盛り合わせとジャムが運ばれてきます。ジャムは、ブルーベリーやラズベリー、ピーチ、はちみつなど8種類運ばれてきます。

ヴィロン渋谷店4

ジャムはかなり年季が入っています。(運がよければ、新品ジャムですが・・・食べるのには十分なのですが、みなさんの食べかけ感が満載な所が気になるかな)ジャム自体は、どれも美味しいジャムです。

ヴィロン渋谷店2

バケットはカリカリとふっくらもちもちした生地で美味しいです。生地のスカスカした感じ、弾力が良い感じです。特に味などはなく、ジャムがよく合います。雑穀米パンは雑穀が入っており独特の癖がありますが美味しいです。

甘いパンを2個選べます。

ヴィロン渋谷店5

クロワッサンとチョコレートパンです。

ヴィロン渋谷店8

クロワッサンはさくさくでふっくらスカスカした生地です。生地自体にそんなに味はなく、シンプルで美味しいです。クロワッサンはエシレバターを使用しているみたいです。(ちなみにエシレバター50gは500円弱でつける事が出来ます。隣の席の方はジャムとバターを塗って食べていました。)

ヴィロン渋谷店9

チョコレートパンはしっかりつまった感じの生地です。チョコレートチップがすごくたっぷりなので、結構甘味もあります。特にパンに対する説明などはなかったので、見た目でほしぶどうのパンだと勘違いしてました。

ちなみに、このモーニングは量が多いので、甘いパンはお持ち帰り出来ます。(隣のお一人様の女性は2つともお持帰りしていました)

紅茶かコーヒーか選べ、紅茶を選びました。コーヒーなら、お代わり自由です。

いつまでもゆったり出来そうな空間ではない感じかな、意外と店員さんがまめにお皿を下げたりします。並んでいる人もいるので、早めにまわしたい印象です。お一人様の女性、カップル、中高年の方々おばさまなど、女性が多いです。

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
03-5458-1770
9:00~22:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




