最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


D'eux パティスリー カフェ

東京都目黒区八雲にあるお店です。

Deux パティスリー カフェ0

マチュリテ(550円)です。

Deux パティスリー カフェ7

見た目は可愛いです。

表面はサクサク、中はすごくしっとり、ねっとり濃厚なマカロンです。

Deux パティスリー カフェ

マカロンの生地がとても甘く美味しいです。

マカロンにサンドされているものは、クリームチーズとベリー系のフルーツです。

滑らかなクリームチーズはしっかりつまった感じで、その中にはベリーのソースが入っています。

Deux パティスリー カフェ6

固めの酸味のあるベリーソースの味がし、スッキリとした味になります。

フルーツは美味しいし、ベリー系が綺麗に飾られていて良い感じです。

見た目もいいし、ボリュームもあり、すごい美味しいです。

マカロンラスク(450円)です。

Deux パティスリー カフェ1

日持ちが2ヵ月程するのが良いです。

店内は黒を基調としたモダンな感じでイートインスペースが12席程あります。

コーヒーは500円程、紅茶は700円程でした。

マカロンは要冷蔵で3日だったので、今回は中身なし版を購入しました。

東京都目黒区八雲1-12-8 鶴田ビル1F
03-5731-5812
10:00~20:00(Cafe:19:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




