最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


和光チョコレートショップ

東京都中央区銀座にあるお店です。

和光チョコレートショップ5

ショコラ(各252円)を単品で購入しました。

和光チョコレートショップ3

カラメルレです。

和光チョコレートショップ6

ナッツが練り込められた滑らかなミルクチョコレートです。

甘く口の中でナッツの味と香りが広がります。

すごく丁寧ななめらかさを感じます。

生地の上品さといいますか、普通の固まったチョコレートですが、口の中の温度で中のチョコレートとまわりのチョコレートが良い感じにとけます。

アリバです。

和光チョコレートショップ2

この滑らかさは癖になりそうで、すごくやわらかなチョコレートです。

少し癖がありますがミルクチョコレートが甘く濃厚な味わいです。

周りのチョコレートは柔らかですが、中のチョコレートより少しかたいので、噛むとふわっと割れちゃいます。

ふわっと割れると中の柔らかい軽いチョコレートがすごく良い感じに出てきます。

かなり食感が滑らかで口の中ですぐなくなるような固形チョコレートです。

ロッシュレです。

和光チョコレートショップ1

滑らかなナッツの香りが漂い、しっかりと練りこまれたチョコレートです。

かなりチョコレート自体ナッツの香りが口のなかで広がります。

ナッツ自体もはいっており、食感も楽しめます。

中のチョコレートクリームと表面のチョコレートの滑らかさはとろり絶妙です。

セビリアです。

和光チョコレートショップ4

(上の用紙を剥がしていただきます。)

洋酒がきいていて大人のチョコレートって感じです。

洋酒っていってもしつこくなく、美味しいです。

オレンジの風味が口の中で広がり後味が良いです。

このとろりした食感やチョコレートな感じはすごく素敵です。

チョコレートっていうよりクリームな滑らかさです。

少しショコラティエ ミキと似て…チョコレートの滑らかさがすごく繊細です。

日本のチョコレートってすごく丁寧なのかなって思います。

東京都中央区銀座4-5-4
03-3562-5010
[月~土]
10:30~19:30
[日・祝]
10:30~19:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




