最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店

東京都目黒区にあるお店です。

パティスリータダシヤナギ八雲店3

バニラマカロン(250円)です。

パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店5

すごくしっかりしたさっくり感で表面がサクサク、軽めのクッキーのような食感です。

中の生地はしっとりした感じで、キャラメルクリームもとろりとして甘くて濃厚です。

パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店0

あまり中のクリームが主張しない感じです。

しつこいくらいですが、かなり甘めなマカロンです。

クッキーとマカロンが混ざった感じで、生地は軽い食感のクッキーです。

ショコラマカロン(250円)です。

パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店3

表面がすごくしっかりした焼き菓子的な生地です。

ザクザクした生地と中のしっとした生地の違いがおもしろいです。

サンドされているのは、たっぷりの甘さ控えめのしっかりチョコレートです。

甘すぎないマカロンは、チョコレートがかなり濃厚です。

やっぱりマカロンというより、焼き菓子としてかなり美味しいです。

パッションフルーツマカロン(250円)です。

パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店8

すごくフルーティ軽い食感なんですが、表面は厚めの生地でさくさくして焼き菓子って感じです。

それにしても甘さも甘く、口のなかで広がるパッションフルーツのかおりがすごいです。

さわやかなスイーツです。

パティスリー タダシ ヤナギ 八雲店6

焼き菓子としては生地がすごく美味しいです。

バニラキャラメル3コ入り(210円)です。

パティスリータダシヤナギ八雲店7

キャラメルが濃厚でなめらかですぐ口の中で溶けちゃいます。

バターの香りがすごくいいし、バニラビーンズたっぷりであまい香りもすごく良いです。

美味しいし、贈り物や自宅用としておすすめ出来ます。

旨味が凝縮しきったバターが濃厚なキャラメルです。

東京都目黒区八雲2-8-11
03-5731-9477
10:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




