最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


はらロール 表参道店

東京都渋谷区神宮前にあるお店です。

はらロール0

はらロール青巻(320円)です。

はらロール5

このロールケーキはやさしい味がします。

表面は意外にもややしっかりめの生地ですが、中の生地はふんわりした感じですが、全体的にしっかり生地です。

はらロール7

クリームも甘さ控えめときいたのですが、甘く豆乳の味わいをしっかり感じるコトが出来ます。

しっかりめのふんわり生クリームで美味しいし、生地が口の中にしっかり残る感じです。

はらロール白巻(320円)です。

はらロール2

見た目は同じです。

東京都渋谷区神宮前4-6-7
03-5474-2887
11:00~20:00頃(売切次第終了)

■はらロール■
スポンサーサイト
コメント

はらロール^^

ドーナツは福岡にも進出していて好評です^^

私はヘルシーよりカロリーなのでもう少しドーナツを感じる方が好きですが^^

クリームは豆乳という事ですが生地はいかがですか?
流石におからじゃないですよね??

B級大好きさん

ドーナツもいただいたのですが、
記事にしていませんでした(笑

ドーナツもすごくあちらでも有名で
職場でも話題になりました♪
どこでも人気ですね!

調べたら、生クリームと生地には豆乳が使われているみたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




