最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


鳥料理 由布

大分県佐伯市にあるお店です。

ゆふ佐伯店20118

由布焼き定食(1100円)です。もつ、サラダ、ご飯、お味噌汁、由布焼きがセットです。

ゆふ佐伯店20110

もつもマヨネーズ和えでさっぱりとしたものです。サラダはシンプルで、食卓にあるドレッシングを使います。フレンチドレッシングと胡麻ドレッシングがありました。お味噌汁はちょうどよい味つけで美味しいです。

ゆふ佐伯店20115

由布焼きはやっぱり美味しいです。

ゆふ佐伯店20112

噛めば噛むほど、肉の旨味がすごいです。1人一つのはさみでカットしながら食べるのも楽しいです。食べてると、やっぱり鳥肉って素敵だなって思います。スパゲッティやポテトなどもついていて、かなり油っこい感じです。この鉄板自体油っこいのでカロリーが気になります。

あと漬物がきれいな黄色で美味しいです。確か購入も出来ます。ちなみにお一人様で来るお店でなく、家族でくるお店って感じです。3~6人くらいのグループでわいわいやる感じです。(お一人様や2人様用って感じではないかなって印象)

〒876-0843 大分県佐伯市中の島1丁目16-18
0972-23-3350
コメント

あっ噂の♪ 食べたい、食べたい!
佐伯に行って鶏肉を食べるって結構勇気ありますけどね。
魚or鶏肉・・・在宅な嬉しい悩みになるかと!
まずは、あの「うどん」からですね♪

K.Sさん

かなり美味しいのです♪
臼杵と佐伯店があります♪♪臼杵のお店も古き良き時代を感じるので好きですね♪

http://taberunikki.blog89.fc2.com/blog-entry-614.html

うどんかぁ・・・
じゃあうどんはこびんを買って帰ってはどうでしょうか!
家うどんでも味はほとんど一緒ですよv(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




